WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
佳祐さま & 麻緒さま

【15名Party】アットホームなウエディング

ゲスト数
15名
会場
BANQUET TERRE

新郎様・新婦様より

ベイスイートにご決定いただいた理由

新婦が茨城出身とのこともあり、
県外のゲストが鹿児島をより感じられる式場を第一に県内の結婚式場のブライダルフェアに参加しました。
どの式場も魅力的ではありましたが、ザ・ベイスイート桜島テラス様にした決め手は3点です。

1.ラウンジ、挙式、披露宴…どの会場からも錦江湾から望む雄大な桜島が見えること。

2.料理長と相談しながら、私たちらしい料理を提供できるしてくれること。

3.会場の雰囲気が良く、開放感あふれるテラスが利用できたこと。

ここなら、ゲストへのもてなしを十分にできると思い、決めました。

こだわったポイント

「お互いの出身地の鹿児島・茨城をゲストにそれぞれ体感してほしい」という気持ちがあったので、披露宴で提供させていただいた料理は、鹿児島の特産品はもちろん、茨城のブランド牛、常陸牛を料理に使用していただきました。

こだわったポイント

新婦が好きな作品の世界観を披露宴で表現しました。

カラードレス

ヒロインが作品内で着用したドレスのようなイエローのドレスを探していたところ、
衣装スタッフさんがとても素敵なドレスを見つけてくれました。

こだわったポイント

プロジェクションマッピング

プロジェクションマッピングでは、
映像クリエイターの方と打ち合わせを行い、
私達の生い立ちの写真を盛り込みながら、
しっとりと、作品の世界観を表現していただきました。

こだわったポイント

バラ当てゲーム

キャンドルサービスの代わりに色とりどりのバラをお渡しし、
新婦が箱に入っているバラを1つ取り上げ、
その色を選んだゲストにだれやめセット(プレゼント)を差し上げました。
かなり場が盛り上がったので、とても大成功でした!

当日の感想

私たちの結婚式は本来であれば2020年7月に挙げる予定でしたが、
新形コロナウイルスの影響により延期し、
2021年7月に挙げることとなりました。
しかし、先が見通せず、一度は中止を考えました。
その際にはプランナーの石野様には親身に相談に乗っていただき、
様々な提案をしていただきました。
結婚式は一生に一度の大イベント。
当日は、近親者のみの少人数でしたが、
あっという間に時間が過ぎさってしまいました。
一生の思い出に残る結婚式をザ・ベイスイート桜島テラスで
挙げることができて本当に良かったです。
石野さんはじめスタッフの皆様、ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

佳祐さん麻緒さん

改めてこの度は誠におめでとうございます!

素敵なウェディングレポート、誠にありがとうございます。
佳祐さんと麻緒さんの想いがたくさんつまった素敵な1日になりましたね。
大好きな作品を取り入れたマッピング、
そしてとっても素敵なカラードレス。
ゲストの皆様からも大好評でしたね!!

鹿児島と茨城の食材を融合させたお料理も
たくさんの方に喜んでいただいており、私もとても嬉しい気持ちになったのを覚えています。

そして1番のおふたりこだわりのバラ当てゲーム。
ゲームもとっても盛り上がり、会場が一体感に包まれていましたね。
おふたりとゲストの皆様にとって特別な1日をベイスイートで
お手伝いが出来たこと、とても嬉しく思います。
佳祐さん麻緒さんの幸せを心より願っております。
またいつでもベイスイートに遊びにきてくださいね!

石野

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP