WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.5
優成さま & 有希さま

【80名Party】a perfect blend Y & Y(ワイワイ)Wedding

ゲスト数
会場
BANQUET MER

新郎様・新婦様より

ベイスイートにご決定いただいた理由

2人で決めていたのは結婚式をあげるなら
“桜島が見えるところ“ “料理が美味しいところ“ でした。
式場を探している時に、ゼクシィを見てベイスイートがあることを知り
1番最初に見学に行きました 。
その際にチャペルと会場を見させてもらいました。
どーん と構えるかっこいい桜島が見えたのと
メール会場にしかない 天井からのシャンデリアのキラキラな世界に心惹かれました。
他の会場も行ってみたい、、という要望もすぐ聞いてくださり 他の会場を見て
やっぱり ベイスイートがいいね!!となりました。
また、その当時対応してくださった方が丁寧に対応してくださり
鹿児島弁のイントネーションも 親近感がわき 話しやすかったのを覚えています。
対応してくれた方がとても良い方でベイスイートに決めた理由の1つでも
ありました!

こだわったポイント

ちょっと変わったことがしたいな〜というのはありました(笑)
ケーキ入刀ではなく
他のやり方でしたいな〜と思い悩みに悩み。
ハンバーガー ちらし寿司···いろいろ浮かんではいたものの 。
最終的には新米夫婦とかけて おにぎり入刀にしました。
ただおにぎり入刀するだけでは···と
考えてた時、ふっと浮かんだ“ふりかけバイト“
大好きな ゆかりのふりかけでパッケージを替えて、、(知人に作ってもらいました)
サプライズバイトは、友人夫婦に。
こちらも ふりかけバイトをしました。
プランナーさんからも「した事ない!!」という 嬉しいお言葉を頂き、
これはやるしかない!!!と興奮気味でした 。

こだわったポイント

料理へのこだわりもあり、
老若男女しっかり満足のいくものを食べてもらいたい!!というのがあり
いろいろ相談させてもらいました。
中でも おにぎり入刀でのご飯をおすそ分けで普通のお茶漬けではなく、
ひとひねりした“焼きおにぎりの鯛お茶漬け“は
とても美味しく、ゲストからも大好評でした。
ボリューミーかつ バランスの取れたコース料理は
満足のいくものにしてくださったと思います。

こだわったポイント

ブーケも こんな花がいい こんな色味がいい
いろいろと聞いてくださいました。
スターチスのブーケ とても可愛いかったです。
ヘアメイクも ギリギリまで変更をしながら 丁寧に要望を聞いてくださいました。

当日の感想

挙式〜披露宴まで本当にあっという間でした。
“あっという間だから楽しんでください“と
声をかけてくださり そこから少しずつ
緊張が和らいできました。

コロナで1度延期をし、切り替えて準備をしてた矢先、
コロナが終息せずだんだん人数が増えていく一方···
もう一度延期をしようか··それともキャンセルしようか··と悩み
式ギリギリまで 悩みに悩んだ苦しい日々でした。
それでも傍でいつも支えてくださり
いろんな思いを汲み取ってくださったプランナーさん。
私たちのことを常に考えてくださったからこそ、
私たちもその思いを大切にしたい。。と思い
結婚式をすることに踏み切った1つの出来事でもありました。
結婚式をするにあたりいろいろ考え悩んで苦しい思いをしたからこそ
当日、たくさんの方を目の前にし、祝福してもらいとても嬉しかったです。
あの光景は今でも忘れらません。
このご時世に結婚式をするからこそ いい意味で考えさせられました。
また、周りの方に手作りで作って頂いた物も多く嬉しい気持ちでいっぱいでした。
来てもらうゲストを制限してしまったことは今でも悔やみますが
周りの方に支えてもらい 当日を迎えられたことが何よりも喜びでした。
コロナ禍で不安も多い中 出席してくださったゲストの皆様に感謝しています。
結婚式をあきらめないで良かったです!

プランナーからのメッセージ

優成さん 有希さん 
この度は誠におめでとうございます。
アイテムの意味を大切に選ばれてこられたこだわりいっぱいのスマイル・・!
楽しかったですね!!!
おふたりとのお打合せ期間は、毎回ワクワクとドキドキが止まらない時間でした

特に完成されたオリジナルのふりかけには わたしもキャストも大興奮でした!!!
ゲストの方々からの手作りアイテムにもおふたりへの愛情があふれていましたね。

コロナ禍でのスマイルで たくさん悩み ひとつひとつのご決断をされたこと
迷われた時間も ゲストの安全を第一に想っての対策も 話し合った時間も すべて 
おふたりが前を向いて進んでこられた証。

ゲストからの祝福、応援のメッセ―ジ、おふたりがこれまで向き合ってこられた時間は、
きっとこれからのおふたりの糧となって背中を押してくださるものだと存じております。
ベイスイートのキャスト一同 おふたりの大切な1日をお手伝いさせていただけましたこと
心より感謝申し上げます。 

大好きなおふたりがいつでも帰ってこれる場所として これからも頑張っていきます

足立

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP