WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.3
拓也さま & 恵理さま

【90名Party】ありがとうWedding♡

ゲスト数
90名
会場
BANQUET MER

新郎様・新婦様より

ベイスイートにご決定いただいた理由

ベイスイートに決めた理由は、先輩の結婚式で一度参列した事があり、綺麗な桜島の景色にとても感動し、また料理もとても美味しくて、私も結婚する時はベイスイートで挙げたいなぁとずっと思っていました!
結婚が決まり実際にブライダルフェアにも参加させていただき、会場見学でチャペルから見える壮大な桜島に改めて感動し、県外のゲストもいらっしゃったので「この素晴らしい景色を見てもらいたい!」と思いました。会場見学でのプロジェクションマッピングの迫力にも魅了され、私たちも演出に取り入れてゲストに楽しんでもらいたいと思いました。

こだわったポイント

・席札
オーダーをしてカピスシェルにしました。
ゲストにとても好評で嬉しかったです!

こだわったポイント

・アフターセレモニー
キラキラのドレスだったのでスター&フェザーシャワーを手作りしました!主人と毎日コツコツと作ったのも良い思い出です(笑)参列してくれた子ども達には、シャボン玉を用意しました。

こだわったポイント

・階段マッピング
2人ともバドミントンをしていたので、バドミントンを取り入れたマッピングに。更に今までの私たちの歩んできたストーリーも併せて作ってもらいました。打合せも親身になって考えて下さった映像担当の方に感謝でいっぱいです!ゲストにもわかりやすく作ってくださり、想像以上のマッピングにして頂きました。

こだわったポイント

・ドレス色当てゲーム
ゲストに楽しんでもらいたい!と思い、ドレスの色当てゲームをしました。4色のペンライトを用意し、受付で選んでもらいました。当たった方には抽選で3名の方にプレゼントを用意しました。当日はとても盛り上がり、大成功でした!また、参列してくれた子ども達にも楽しんでもらいたいと思い、子どもカメラマンを用意しました。当日は子ども達が沢山撮ってくれて、ゲストも可愛くて癒された〜との感想も多く聞く事が出来て、嬉しかったです。

当日の感想

新型コロナウイルスの影響で、本当は9月に挙げる予定でしたが3月に延期しました。いつ挙げていいのか正解が分からず、沢山悩みました。
対策としてゲストの方々に少しでも安心してもらえるよう、県外のゲストの方々にはPCR検査を用意し、協力をしてもらいました。またアルコール消毒やアクリル板の設置など、ベイスイートの感染対策のおかげで安心して挙げる事ができました。延期していた分、待ちに待った結婚式で当日は楽しすぎてあっという間に終わってしまいました(笑)
お天気にも恵まれ、景色も最高で、ゲストも本当に喜んでくれました。
お色直し後の入場の際に、ゲストの方々がペンライトを振ってくれている景色がとても綺麗で、今でも鮮明に覚えています。
当日を終えて、ゲストの方々から「最高に楽しい結婚式だったよ」「料理もすごく美味しかった」「豪華な結婚式だった」など沢山のお褒めの言葉を頂き、楽しんでもらえてとても嬉しかったです。
結婚式を諦めかけた時もありましたが、、、当日結婚式を挙げて本当に良かったと心から思いました。プランナーの石野さんには、やりたい事を全部叶えてもらって、悩んでいる時は親身になってアドバイスやご提案をして頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。また結婚式に携わってくださったスタッフの皆さんにも大変感謝をしております。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

拓也さん 恵理さん

この度は誠におめでとうございます!
おふたりの特別な1日を
ベイスイートでお手伝いが出来ましたこと、
とても嬉しく思います。
今でも当日の拓也さんと恵理さんの
素敵な笑顔が思い出されます!

お2人がこだわりぬいたお洒落なコーディネートや
こだわったマッピング、ご余興…
ゲストの皆様も自然と笑顔があふれてましたね。
お色直しの入場の際は、ゲストの皆様が
ドレス当てクイズのペンライトを振りながらご入場!
とっても盛り上がり、ライブのような雰囲気で
会場が一つになっている瞬間でした^^
今でもお2人が入場された時の歓声を覚えています!
余興も大盛り上がりで、笑顔いっぱいの1日でしたね。

拓也さんと恵理さんがゲストの皆様から
本当に愛されているんだと
改めて感じた1日でございました。

コロナウイルスの影響で日程の延期をされてから
たくさん悩まれ、
ご不安な日々を過ごされていたと思います。
そんな中でもゲストの事を一番に考え、
準備を進めてくださり、
3月13日は一生思い出に残る1日となりました。

『当日、結婚式を挙げて
本当に良かったと心から思いました 』

この言葉を聞くことが出来、私も本当に幸せです。

本当に今までのお打合せ、お疲れ様でした。
そしていつも楽しいお打合せを
ありがとうございました。
毎回お打合せでお会いできることが
楽しみで仕方ありませんでした!
またいつでもベイスイートに遊びにきてくださいね♪

拓也さんと恵理さんの幸せを心より願っております!

石野

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP