WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.9
哲平さま & 里沙さま

【61名Party】笑顔溢れるwedding

ゲスト数
61名
会場
BANQUET TERRE

新郎様・新婦様より

ベイスイートの会場にご決定いただけたご理由

県外出身の為、参列者も県外からの参加になることもあり「鹿児島で結婚式を挙げた」と参列者も感じることが出来、自分もそう思えるそんな会場を探していました。
見学の当日は、とても天気が良く桜島が綺麗に見えていたので直感でここで挙げたい!と思いました。もちろん会場自体もとても綺麗で素敵な会場だったので旦那さんと相談してここで挙げることを決めました。

こだわったポイント

こだわった点としては、マッピングと衣装です。
マッピングでは、せごどんのテーマ曲を使って、作っていただきました。
鹿児島での挙式にぴったりなマッピングになり桜島をマッピングに入れ込んだり大迫力でした。参列者からも、すごく良かった!とお言葉を頂戴しました。

こだわったポイント

衣装については、ウェディングドレスはシンプルでしたが、カラードレスは赤に近いオレンジのドレスにしました。桜島の噴火を思わせるような色合いにすっかり気に入って、普段は、派手色は選択しない私ですが、思い切った色合いにすることでさらに特別な感じとなりました。

こだわったポイント

あとは楽しい式にしたかったので、余興をお願いしていましたが挙式日が近くなった時にコロナ流行となってしまい、泣く泣く延期し延期後もコロナが落ち着いていなかったので
結局余興はなくなってしまいました。余興は、出来なかったですが式を挙げたられたことだけでも幸せなことだったので大満足でした。

当日の感想

以上の内容に関し、式を挙げて本当に良かったなと感じています。
挙式日がコロナで延期になったり、参加者が減ってしまったりなど沢山イレギュラーなことが起こりましたが、プランナーさんに支えていただきながら式を迎えることが出来て本当に幸せな気持ちでいっぱいでした。
両親にも感謝の想いを伝えることもでき、友人たちからも祝福を受け、こんな幸せな一日を過ごせたのも結婚式を挙げることが出来たからだと思います。

このご時世、結婚式を行うことを悩む方もいらっしゃるかもしれませんが
結婚式を挙げることの意味を、声を大にしてお伝えしたいです。

プランナーからのメッセージ

哲平さん、里沙さん、この度は誠におめでとうございます!
本来は4月にご結婚式予定から延期をされてとてもご不安な思いもあられたかと存じます。
ただ、打合せの際は毎回本当に楽しい時間を過ごさせていただいて、9月までお打合せをさせていただいたにも関わらず、終了してしまうことがとても寂しかったことを今でも覚えています。いちばん近くでおふたりのことを見ていたからこそ、コロナに負けず、前向きにたくさんゲストの方のことを考えて頑張ってご準備されて、ゲストの方が当日とっても喜んでくださっている姿を拝見できたこと私もとっても嬉しい気持ちになりました^^
こだわられたマッピングはゲストの方の反応もすごく素敵で、衣装は里沙さんの明るい雰囲気にとても似合われていて、最高に可愛いかったです♡

色んな変更はございましたが、できる対策を十分にして結婚式を挙げることに意味や価値があると、私も本当に思います。
たくさん悩まれた中でしたが、ベイスイートに大切な1日を任せてくださり本当にありがとうございました。
おふたりの一生に一度の結婚式で、たった一人のプランナーをさせていただけて幸せです^^

またいつでもベイスイートに帰ってきてくださいね!

チーフウェディングプロデューサー
條千尋

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP