STAFF BLOG スタッフブログ

親御様にお渡しするならこれ!プランナーおすすめ記念品

 

ザ・ベイスイート 桜島テラスのブログを

ご覧の皆さま、こんにちは!

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

親御様に記念品で何を渡せばいいのかわからない・・・

こういったお言葉をお打合せでよく耳にします

本日はプランナーがオススメする記念品を3つご紹介させていただきます。

是非参考にしてみてください!

 

3連時計

1枚の無垢材で作られる3連時計は、新郎新婦様が架け橋となり、

両家がひとつの木目で結ばれる温かみのあるアイテム。

 

住む場所は違えど 同じ”時を”感じられる、

ひとつになることを表せる結婚式ならではの温かさを表現できるところがおすすめポイントです。

 

おふたりで手作りできる手作り教室もおすすめです!(オンラインも可です!)

 

 

ウエイトドール

生まれたときの体重で作られるドール

受け取ったときの親御様の表情は、新郎新婦さまが生まれて初めて抱っこしたときとおなじ笑顔。

 

親御様にとっては“こんなに小さかったのに、いつのまにかこんな立派になったんだなぁ”

新郎新婦様にとっては”こんな愛されていたんだなぁ”と愛情を感じられるアイテム

 

渡したおふたりも、受け取られる親御様も、みんなが幸せに包まれる時間になる。

おすすめです!

 

 

オリジナルフォトフレーム

わたしの実家に、姉の結婚式のときの写真が飾ってあるんですよ。

実家に帰る度、この写真を見るたびに結婚式の話になって。

 

いまでは子供も生まれて、大きくなって・・「これパパママの結婚式の写真!?」

なんて言われながらも皆で思い出話をするんです。

結婚式の話って何年経ってもし続けられるもの。みんなの記憶に残るもの。

 

 

思い出の詰めこんだ写真立てを感謝の気持ちとともにお渡しできるって素敵じゃないですか・・?

 

気になる方は、是非お気軽にお問い合わせくださいませ^^

 

 

\ 会場のご見学をご希望の方 /

おふたりのウェディングにぴったりな
\ お得プランを知りたい方 /

まずはおうち時間 で
\ 会場について知りたい方 /

当会場の先輩カップルレポートや
\ ウェディング情報を知りたい方 /

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

ザ・ベイスイート 桜島テラスの魅力を
フェアでご体験ください

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ099-248-7441

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP