WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
豪二さま & 日晴さま

Radiant Eternal Oath

ゲスト数
130名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

私たちが式場を選んだ理由は従姉妹の結婚式に参列をして、ものすごく雰囲気、演出、料理など凄いと思い、ぜひこの式場であげてみたいとおもい、見学に行った日に即決させていただきました。

ブライダルフェアで料理の美味しさ、演出はとっても、素晴らしくチャペルの幻想的な空間などに魅了され、とても感動しました。

プランナーさんがとても親身になっていただき、毎回の打ち合わせが盛り上がり楽しみでした。

こだわったポイント

♡料理
私たちのわがままで大好きなキャラクターをいれてもらったり、参列された方にサプライで大好きなアイテムをモチーフにした隠しアイテムをいれてもらったりしました。
参列された方の意見に今までの結婚式の中で料理アクアデヴューが美味しかったと言っていただけました。

♡カクテルドレスのお迎え式
旦那にお迎え式がいいといい、そしたら、当日なんと青の薔薇の花11本を持ってサプライズをしてくれました。とっても嬉しかったです。

♡演出&サプライズ
私はサプライズが好きなので中座の時もサプライズで名前呼んだり、花束を渡したりとわがままばかりのサプライズでした。演出に関してはマッピングはものすごくしたくて、前日に見たのですが感動して涙が出ました。

当日の感想

当日ははものすごく緊張や不安もありましたが、なかなか会えないゲストも来ることになっていたので今まで一緒に創りあげてきた式をみなさまに見せることができてとても嬉しかったです。

緊張して顔が、真顔になることが多かったのですが時間が経つにつれ、ゲストの方とお話をしたりと緊張も解れてきました。

終始泣いてしまって笑ってる場面が少なかった気がします笑。

ほんとに、改めてアクアデヴューで式をあげれたことに感謝してます。

プランナーさんをはじめ、色々な場面で関わってくださった方本当にありがとうございました。


最高な1日となりました。

プロデューサーからのメッセージ

豪二さん 日晴さん

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。

おふたりとは長い時間ご一緒にお打合せさせていただきましたが
毎回のお打合せで私自身が楽しませていただき
また、れおくんにも癒されておりました。

ペアルックでお打合せに来ていただくぐらい
とびっきり仲のいいおふたりのスマイルは
ゲストのかたへのおもてなし溢れるとても暖かい時間でしたね!

当日は手作りのウェルカムグッズや素敵なサプライズで溢れており
おふたりがこれまで歩まれた人生が伝わりました。

ディズニーでいっぱいの会場コーディネートや演出は
小さいお子様にも喜んでいただきましたね!

ゲストを大切にされているお二人だからこそ
おふたりらしさ溢れる素敵なスマイルになったかと思います。
そんなスマイルのお手伝いをすることができ
とても素敵なおふたりの担当をさせていただくことができ
本当に幸せでした!

またいつでもアクアデヴューに遊びに来ていただけるよう
よりよい会場を目指して精進いたしますので
いつでも遊びにいらしてくださいね!

れおくんの成長も楽しみにしております!
改めてありがとうございました。
これからも末永くお幸せに!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP