WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.10
和哉さま & 亜弓さま

自然と笑顔になれるウエディング

ゲスト数
100名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

大切な人達に感謝を伝えられる式にしたいと思い、
式場を探していましたが決めたのは大きく3つあります。

《①料理がとても美味しい》
口コミでも好評で、実際に試食会に参加させていただきましたが素材も味も一流でした!
ゲストが満足してもらえるのは料理が美味しいことが一番だと考えていたのでこれ以上のところはありませんでした。
また、私たちの無茶なお願いにも快く対応していただき、佐賀と長崎のご当地グルメであるシシリアンライスとトルコライスをお茶碗サイズでハイクオリティに作って下さり、最後にデザートビュッフェと共に出して下さいました。

《②チャペルのメッセージムービー》
披露宴では両親はお酒をついでまわったりと何かと忙しいので、挙式で両親に感謝を伝えられるアクアデヴューさんのチャペルがとても魅力的でした。
メッセージや想い出の写真を見てもらい、今までのありがとうを伝えられるとても素敵な空間だと感じました。
戻ることなく真っ直ぐに進む構造も、他の式場では見たこともなく、ここで式をあげたいと思いました。

《③スタッフの方々の対応の良さ》
料理や建物が良くても、対応次第で受け取る印象を左右してしまうと思います。ここの皆さんは些細なことにもすぐに気付き、丁寧で心地よい対応をしてくださいます。
こういう方々にサポートされた式なら、どのゲストの方も満足していただけると確信しました。
実際に式の後、スタッフさんの対応がとても良くていい式だったとゲストの方に言っていただきました。

こだわったポイント

とにかく、美味しい料理と会話を楽しむアットホームな空間を作りたかったのでファーストバイトなど場を止めてしまう催しをしないようにしました。

ゲストの方に高砂に来ていただくのでなく、お酒好きなゲストが多いので佐賀の美味しいお酒を持って自分たちで各テーブルをまわりました。

催し物が少ない代わりに、入場のプロジェクションマッピングにゲストとの想い出の写真を入れたり、再入場の際にはレーザーショーに数式を入れて、数学に携わる私達らしさを表現しました。

当日の感想

準備から全てが楽しくて、あっという間の1日でした。
披露宴ではゲストの方がリラックスして食事と会話を楽しむ姿が見れてとても温かい気持ちになりました。

いつも支えて励ましてくれる家族、お世話になっている大切な人達に感謝の気持ちを伝えられたらと思いますが、多くの喜びをもらったのは私達だったと思います。
素敵な人達に囲まれて、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。
人生で一番大切なのは人との出会いだと改めて思います。

式が終わった後、たくさんの方に、
アットホームで良かった!
スタッフさんの対応がとても良い!
二人らしい式だった
料理に夢中になって写真撮るのも忘れてた(笑)
など、嬉しい感想をたくさんいただきました。

理想的な式を挙げることができたのは、感謝を伝えられる式にしたいという想いを受けとめ、多大なるサポートをして下さったプランナーさんはじめアクアデヴューのスタッフの皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。この式場に決めて大正解でした!

追記:リハーサルからボロボロと泣く新婦の父は、式が終わってしばらく
たった現在も「あのときの式は夢の中にいるようだったな~」と思い返しています(笑)

プロデューサーからのメッセージ

和哉さん 亜弓さん

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。

お2人とのお打合せは毎回笑顔を貰えており、
お2人がゲストに感謝を伝えたい!喜んでほしい!という想いを持ってくださっているのがいつも伝わっていました。

当日は、ウェルカムアイテムや衣装に『和』を入れつつ、会場内にはお好きなアイテムが散りばめられて可愛く、和と洋の融合が素敵でしたね。

大好きなお酒をお2人で注いでまわる仲良しな姿がとても印象的で、お2人とゲストが楽しんでいただいている様子が伝わりました。

学校の生徒さんからも愛されているお2人。きっと生徒さん方もお2人のご結婚を心から喜んでくれているんだなあと感じました。

お2人の素敵なスマイルをアクアデヴューでお手伝いさせていただくことができたことを、嬉しく思います。

いつでも、お2人にとっての帰ってこれる場所になれるよう、精進してまいりますのでいつでも遊びに来てくださいね。
お2人の幸せをスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

改めておめでとうございます。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP