WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.2
朗優さま & 友美さま

感謝をつなぐWedding

ゲスト数
110名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

披露宴をしようと決めてから一番最初に思い浮かんだ会場が、アクアデヴューさんでした。
友人の結婚式で始めて参列した時のスタッフの方々の対応はもちろん、印象的な滝がある素敵な会場、今まで見たことない演出、そして何より料理の美味しさ!全てが何となく心に残っていました。

実際に話を聞きに行き、料理の試食もさせてもらい、2人が最初から大事にしたかった、ゲストの方に心から楽しんでもらえる披露宴ができると思いました。また、初めてのことで時間もあまりなく不安が多かった私たちを、初めから元気いっぱいの笑顔で迎えてくれて丁寧に説明していただいたプランナーさんにも惹かれ、この会場に決めました。

こだわったポイント

私たちが披露宴で大事にしたかったのは、今まで支えてくれた周りの方々へ感謝を伝えたいという想いでした。
実際に試食会で食べて選んだ料理。食べることが大好きな2人なので妥協したくありませんでした。笑
シェフの方とも実際に話をすることもでき、アドバイスをいただきながら決めました。

もうひとつは、たいやきバイトです。
挙式を海外で挙げた際に、ファーストバイトをしていたので披露宴ではしないと考えていました。
でも、ゲストの方にはウエディングケーキも食べてもらいたい、、と悩んでたところアイデアをもらったのがこのたいやきバイトでした。
新郎の趣味が釣りということもあり、他の人とは少し違った演出ができて良かったと思います。

当日の感想

入場前は緊張とワクワクの繰り返しでした。
始まってからは本当にあっという間で、たくさんのおめでとうをいただけてとても幸せな1日でした。
妊娠していることもあり体調面が不安でしたが、スタッフの方が常に気を遣っていただきサポートしていただいたおかげでつらさは全くなく、全力で楽しむことができました。
ゲストの皆さんへ今までの感謝の気持ちを伝えたいという想いで準備した披露宴でしたが、たくさんの笑顔と祝福の言葉に囲まれて、更に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ゲストの方々だけでなく、準備から当日まで協力いただいた会場のスタッフの皆さん、そして準備がなかなか進まない2人をずっと笑顔でサポートしてくれたプランナーさんには本当に感謝しています。
心からこのアクアデヴューで披露宴ができて良かったと思います。

プランナーからのメッセージ

優朗さん 友美さん
ご結婚本当におめでとうございます♡

はじめてブライダルフェアでお会いしてから
当日まで本当にあっという間でしたね。
たくさんの方々に愛されてきた感謝の思いを
恩返しできるような結婚式にしたいとおっしゃって下さったおふたり。
グアムでの挙式とも『つながる』結婚式を演出するため
挙式のオープニングムービーからのスタートはとても感動的でした。
また、たいやきバイトは大成功で
私もとても印象に残っております!

ご結婚式が結んでも
イベントなどで帰ってきていただけるのを
いつでもお待ちしております。
元気なお子様にもお会いできるのを楽しみにしております♪

素敵なスマイルをお手伝いさせていただき
本当にありがとうございました♪


アクアデヴュー佐賀スィートテラス
三苫詩歩

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP