WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.12
諒さま & 遥香さま

森の中の音楽会 FOREST・MUSIC・THANKS

ゲスト数
190名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

私たちがこの式場に決めたのは、ブライダルフェアに
訪れた時のおもてなしとその時に出会ったプランナーさんです。

こだわったポイント

こだわったポイントは、ゲストの方のお料理と、森の中の結婚式というテーマでした。

ゲストの方が喜んでいただける結婚式にしたくて、お料理にはこだわりました。
実際試食会に参加して私達が特に美味しいと感じたものを組み合わせてコースにしてもらいました。デザートには、デザートビュッフェを用意しました。ずらりと並ぶデザートと食べ足りない方のためのご飯物や麺物、アイスとゲストの方に満足していただけるように準備してもらいました。
当日は、ゲストの方が行列を作られたり、2.3回取りに行ってもらったりする姿が見られてすごく嬉しくおもいました。式が終わった後も、お料理とデザートの感想をたくさんいただきありがたかったです。

森の結婚式については、ドライフラワー を中心にたくさんの材料を持ち込ませていただきました。とても大きなものもあったのですが、快く受け入れていただいて、感謝しかありません。前日から準備したのですが装花プランナーの方に一緒に配置してもらったり、アイディアを出してもらったり大変助かりました。当日は、ゲストの方にたくさん写真を撮ってもらって幸せでした。私のイメージを叶えるために協力していただいた多くのスタッフさんのおかげ様です。

当日の感想

当日は、本当にあっという間でした。私達の結婚式のために御祝辞や、乾杯の挨拶を用意してくださった上司の方、受付や友人代表スピーチ、余興を引き受けてくれた友達をはじめ、式場スタッフのみなさん、たくさんの人のおかげで一生に一度の最高の思い出になりました。
当日を迎えるまでには、2人で喧嘩した日も、準備が大変で心が折れそうな日もありました。ブライダルフェアからずっと私たちに寄り添って一緒に準備をしていただいたプランナーさんがいてくださったからこそ、ここまでたどり着くことができました。私は、生まれ変わって結婚式をまたあげるとしても、同じ式場で同じプランナーさんでお願いしたいです。ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

諒さん 遥香さん

このたびはご結婚誠におめでとうございます。

お2人のスマイルはシンシアの木目調の中で温かい雰囲気漂う空気感の中で、
ご準備いただいたオシャレなメインソファ席の装花も美男美女のお2人をより映えさせていましたね。

ブライダルフェアにお越しいただいたときから「森の結婚式がしたい」と仰ってくださっていて、
それをどのように一緒に創っていくかが私も楽しみでした。

諒さんのこだわりのハリボーもお料理だけでなく、デザートブッフェの横に一緒に並ぶマスコットとなっていて、まるでフォトスポットでしたね。

お2人だからこそ創れる会場の世界観、当日の賑やかな空気。
大切なお2人の大切な1日をアクアデヴューでお手伝いさせていただくことができ嬉しく思います。
改めて、お2人の幸せを心より祈っております。

今でもお2人からいただいた素敵な招待状は私にとっての宝物です^^

是非いつでも遊びにきてくださいね!
またパーティでお2人にお会いできるのを楽しみにしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP