WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.10
大樹さま & 若菜さま

Thanksウエディング

ゲスト数
120名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

私たちがここで結婚式を挙げたいと思ったきっかけはブライダルフェアです。
何気なく参加したブライダルフェアでしたが、式場内の雰囲気や、演出の素晴らしさ、料理の美味しさなどに魅力を感じました。

そして何よりも、担当してくださったプランナーさんや、式場内のスタッフの方々の笑顔と、心温まるおもてなしに感激し、ぜひここの式場のスタッフさんと一緒に結婚式を作り上げたいと思い、決めました。

こだわったポイント

*バスケにちなんで*
私たちらしい結婚式にしたく、夫婦共通の趣味であるバスケをとりいれたいと、プランナーさんに相談し、ブーケトスの代わりにバスケットボールを投げる『バスケトス』をしました。
また料理長さんから、『当たりの料理にはバスケットボールが隠れている』という演出をしていただき、バスケにちなんだ私たちらしい演出をすることができました。

*ダーズンローズで再入場*
ダーズンローズを挙式ではなく、ゲスト全員がいる披露宴でしたいとお願いしました。
漠然としたイメージでしたが、実際の会場・スタッフさんでリハーサルをしていただくなど、綿密に計画していただきました。
本番では、お色直し後の再入場で、新郎がゲストからバラを集めて、そのバラを2階にいる新婦へ届けプロポーズをし、渡すという演出をしました。ゲストから歓声もあがり、想像以上のダーズンローズができました。

*新婦らしい雰囲気*
高砂にリボンをお願いしたり、ウェルカムスペースに風船を飾ったりと工夫をし、白とピンクを基調としたシンプルで可愛い雰囲気にすることができました。
花やクロスは、会場・ドレスの全体像をイメージすることが難しく悩みましたが、スタッフさんのアドバイスのおかげで、私たちの思い描いていたものにすることができました。

当日は大満足の雰囲気で、ゲストからも「The!○○ちゃんな結婚式だった!」と言ってもらえました。

当日の感想

式当日が近づくにつれ、うまくいくかどうか不安もありましたが、当日のスタッフさんの細やかな心遣いや笑顔のおかげで、安心して臨むことができました。
スタッフさんと何度も打ち合わせを重ねることで、私たちのイメージを伝えることができ、当日の会場や衣装、BGM、料理などすべて思い描いていた通りに仕上がっていて大満足でした。

これまでお世話になった方々へ感謝を伝えたいと『Thanksウエディング』のテーマで準備を重ねてきましたが、今までお世話になったゲストの方々はもちろん、結婚式に携わってくださったすべてのスタッフの方々へも、感謝の気持ちでいっぱいになりました。大切で大好きな人たちに祝福され「もう一度結婚式をしたい!」と思ってしまう程、幸せいっぱいな時間を過ごすことができました。

プランナーからのメッセージ

大樹さん 若菜さん

改めましてご結婚誠におめでとうございます!!

2019年10月5日おふたりのご結婚式。
本当に本当に素敵な1日でした。

お打ち合わせでもたくさんこだわっていたのを知っていたからこそ
当日形になった瞬間を今でも鮮明に覚えており忘れられません。

おふたりのこだわったダーズンローズでは意味がしっかり込められていて
最後お父様からの一本を受け取った際にカーテンが開いて若菜さんが出てきたとき
本当に鳥肌が立ちました。

スタッフ一同本当に良かったと話しておりましたよ!

また最後のバルーンシャワー!!
お母さまのおかげでおふたりの素敵な表情を見ることができました。
あの時のおふたりの表情を私は一生忘れないと思います。
最高のサプライズでしたね!!

もう一度結婚式をしたいと思ってもらえて本当に嬉しいです。
ご結婚式はおふたりにとって一生に一回。
ゲストや親御様にとっても2019年10月5日はその日は一生に一回です。
そんな大切な一日を任せていただきお手伝いができて本当に本当に幸せでした。

またいつでも遊びにきてくださいね!
おふたりにお会いできるととても元気になれます^^
またたくさんお話ししましょう!

末永くお幸せに♡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP