見学・フェア予約専用0120-19-1815
お問い合わせ0952-34-1021
おふたりの愛が詰まった
素敵な結婚式を紹介させていただきます!
試食の時ご飯が美味しかったのと、式場・チャペルのキラキラした雰囲気に一目惚れしたからです!スタッフさん達のおもてなしだったり、暖かい雰囲気も心地良くてこの式場で式を挙げたいと思いました^^
【挙式】
リニューアルしたばかりのチャペルがいいなと思ったのと、高い天井から暖かい光が差し込み雨天時でも安心出来ると思ったからです。ホワイトの装飾がよりウエディングドレスを綺麗に引き立ててくれたと写真を見返す毎日です!
【料理】
色々式場見学したのですが試食をして断トツでアクアデヴュー佐賀スィートテラスさんのご飯が美味しいと感じました!試食にも関わらずおもてなしが凄くて胸を打たれたのを覚えています。特に私たちは茶碗蒸しがお気に入りでメニューに盛り込みました♡ゲストの皆さんからもとにかく料理が美味しかったと大絶賛で本当に嬉しかったです!
【演出・映像】
私たち自身もゲストの皆さんも全員が楽しめる記憶に残る式にしたくてとても演出にはこだわりました!流したい曲と映像演出がとってもマッチしていてこれも大大好評でした!再入場ではペンライトを使った演出をして本当に会場の全員がひとつになり楽しめた瞬間だったと感じています!
まず第一に、本当にアクアデヴュー佐賀スィートテラスで式を挙げて良かったとお伝えしたいです!式を挙げるまで沢山準備することはありましたが、不安に思ったことや疑問点はすぐにプロデューサーの岩元さんがメールや打ち合わせで優しく真摯に相談に乗って下さり、何ひとつ嫌な思いをすることなく当日を迎えることが出しました。とても心強かったです、感謝しかないです、ありがとうございました♡
料理も演出も、お花の装飾も、メイクもヘアセットも言い出したらキリがないくらい全部ぜ〜んぶ心の底から大満足でした!!ここで式を挙げることが出来たこと、一生の思い出で私たちの宝物です!岩元さん大好きです!♡名残り惜しいです!(笑)アクアデヴュー佐賀スィートテラスのスタッフさん皆さんへも感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
見学・フェア予約専用0120-19-1815
[受付時間] 10:00~17:00 (年末年始除く)
お問い合わせ0952-34-1021
[営業時間]土日祝 9:00~19:00
平日12:00~14:00 15:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)
ページTOP