WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.11
雄太さま & ひかりさま

FUNアドベンチャー ~11月の物語~

ゲスト数
140名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

多くの結婚式に参列した経験からある程度の結婚式のイメージは固まっており、
私たちはゲストの方に満足してもらえる明るい楽しい結婚式にする!
という目標で探していました。

そんな中、自然光が入るアットホームな会場の雰囲気と再入場の際に演出として使われるレーザービーム、そして決め手は圧倒的な料理のおいしさでした!

式場を選ぶとき、二人が一番大切にしていたのは、来ていただくみなさんに満足してもらうことでした。

アクアデヴューの料理のおいしさとスタッフの皆様の対応を見て、それが実現できると思い、即決しました。

こだわったポイント

一番こだわったのは演出と音楽です!

再入場でレーザービーム演出を取り入れました。式場見学の際に感激し、絶対に入れたい演出でした。
打ち合わせでレーザービームをオリジナルにできることを知り、
迷わず二人の好きな【エヴァンゲリオン】にしていただきました!!

また最後にバルーンシャワーを取り入れたり、ドレス当てゲームでは、携帯の番号を書いて投票してもらい、新郎新婦で掛ける演出で楽しい結婚式になったと思います。

音楽の選曲もこだわり自分たちの好きな音楽を、音響スタッフの方と相談しながら決めました。自分たちの好きな音楽をイメージ以上に取り入れることが出来たので音楽を決めた段階で結婚式が楽しみで仕方ありませんでした♡

当日の感想

私たちは当日和装をしなかったのでケーキは苺のだるまケーキにして
和を取り入れました(笑)ケーキ入刀ではなくだるまの目の目入れ演出にしました。

また、私たちの結婚式は子供が多かったのでフラッグガールで結婚式開会宣言をやってもらったり、挙式の入場は新郎とバルーンガール、新婦とトレーンガール参加してもらいました。

ブーケトスは公平に全員参加にしたり、ゲスト参加型で自分たちらしさが出ていたと思います!ゲストの皆様と距離が近くなるようにソファ席にしたのもこだわりです!!

プランナーからのメッセージ

雄太さん ひかりさん
ご結婚本当におめでとうございます♡

お打ち合わせでおふたりの好きなことや結婚式への思いを
たくさん共有していただいたことで
オリジナリティあふれるこだわりいっぱいのご結婚式になりましたね。
特にエヴァンゲリオンのレーザーやだるまの目入れは
私もとっても印象に残っております♪

ご結婚式が結んでも
イベントなどで帰ってきていただけるのを
いつでもお待ちしております!

素敵なスマイルをお手伝いさせていただき
本当にありがとうございました!


アクアデヴュー佐賀スィートテラス
三苫詩歩

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP