WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.08.17
尚也さま & 佳歩さま

おもてなしWEDDING

ゲスト数
80名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

私たちは式場選びの際、1箇所目に訪れたアクアデヴュー佐賀さんでその日に即決させて頂きました。
初めてウェディングフェアというものに参加させていただいたのですが、その日に見せていただいた演出、料理の美味しさ、チャペルの幻想的な空間に魅了され、どれも想像してたものより遥かに感動することが出来たからです。
またプランナーさんも大変親身になって頂き、話も弾み楽しく打ち合わせができると思い、また最高の式を創りたいと夢を膨らませることが出来ました。

こだわったポイント

こだわった所は【演出】です。
私たちは、お互いライブが好きで音楽や演出などこだわりたいと話していました。
また、ゲストの皆様が見ていて楽しく、あっという間の時間、と感じることができるよう、オープニングムービーを作成したり、シーンにあった音楽を探し、セットリストにもこだわりました。

当日の感想

当日は、正直緊張と不安もありましたが、久しぶりに会えるゲストや、今まで一緒で創り上げてきた式を皆様に見せることが出来、また親孝行することができる嬉しさでいっぱいでした!!
挙式は動作など覚えることがあり次の行動を考えるので精一杯でしたが、ゲストの表情や、お互いの顔を見ていると、ほんとに結婚するんだと実感が沸き幸せを感じ、感動することが出来ました。
式の最中は、ゲストの方々からの祝福の声を直に聞くことができ、込み上げてくるものがありました。
終了後は、無事に終わった安堵感と多幸感でいっぱいでした。
式を挙げるにあたって関わってくださったプランナーさんやスタッフさん、ゲストの皆様への感謝の気持ちが溢れる1日となりました。

プランナーからのメッセージ

尚也さん 佳歩さん

改めましてご結婚誠におめでとうございます。
また心温まるメッセージをいただきありがとうございました。

おふたりとは一番最初にお会いした際からとてもお話しやすくて
明るい優しい方だなと感じておりました。

お打ち合わせも毎回楽しくて、宿題をいつもばっちり行ってくださっていたので
とてもスムーズでした。

当日はかすみ草もとても似合っていて
赤のドレスも本当に似合っていてとても素敵でした!!
オープニング映像やプロフィール映像もおふたりらしく
今でも本当に鮮明に覚えています。

またおふたりがこだわっていたBGMのセンスも
本当に素晴らしかったです♡
シーンごとにとてもぴったりでした!

本当にお打ち合わせが無くなりとても寂しいですが
ぜひまたアクアデヴュー佐賀スィートテラスに遊びに来てくださいね^^
いつでもお待ちしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP