WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.5
雄太郎さま & 愛里さま

LIVEウエディング

ゲスト数
140名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

初めての結婚式場見学がアクアデヴュー佐賀スィートテラスでした。
元々やりたいことやこだわりがある中
自分達がやりたい式がこの式場ならできる!
と思いアクアデヴュー佐賀スィートテラスを選びました。
その際プランナーさんの対応がすごく丁寧で良くここなら任せられると思いました。

こだわったポイント

私達の式のテーマは"Live"。
アーティストのLiveのような雰囲気と会場に来てくださる人が楽しめる内容にしました。
映像、演出は会場が盛り上がるように使う写真や音楽はかなりこだわりました。
一つ一つの映像の角度や内容、細部にこだわることができ
LIVEの様な演出もたくさん行うことができました。
入場では踊りながら入場をしたりなどBGMも秒数までかなりこだわることができて良かったです。
階段の上からのペンライトの景色は本当に最高でした!!

当日の感想

本当にあっという間でした。
私達はアクアデヴュー佐賀スィートテラスで史上初の3時間半披露宴でした。
ですが3時間半とは思えないくらい時間が過ぎるのが早く感じました。
自分達も楽しめたし、当日来てくださった人の笑顔が見れて嬉しかったです。
「二人らしい式だったね!」と言われてとても嬉しかったです。
何一つ後悔は無く、妥協せずにできて本当に良かったです!!
昔から大の夢であった結婚式!
好きな人と好きな友人、家族、関わってくれた人たちが笑顔になれる結婚式ができて幸せでした。
ケーキにしても料理にしても、演出、音楽、サプライズ、衣装、メイク、サービスどれにおいても一切妥協せず済んだのもスタッフさんのおかげです!!

プランナーからのメッセージ

雄太郎さん 愛里さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、心温まるメッセージを頂きましてありがとうございます。

おふたりとのお打ち合わせは毎回楽しくて
アクアデヴュー佐賀スィートテラス史上初の3時間パーティーは
これからどんな最高な1日になるのだろうと
毎回ワクワクしながらお打ち合わせをしたのを
今でも鮮明に覚えています。

お打ち合わせはサロンだけでなく会場内でイメージを膨らませながら行ったり
映像の撮影のみでお越しいただいたり
1秒単位でBGMの入場をこだわったりしましたね^^

そして迎えた当日。
本当にゲストの方と楽しんでいる姿を見てとても幸せな気持ちになりました。
おふたりの夢見ていた「LIVEウエディング」が叶う瞬間を
お手伝いできたこと、本当に幸せ者だと思っております。

最高の1日、最高の瞬間に立ち会えることができる
ウエディングプランナーという仕事の素晴らしさを
おふたりから改めて教えていただけけました。

雄太郎さん、愛里さん
改めまして本当にありがとうございました。
これからもお二人の幸せを願っております。

またいつでもアクアデヴューに遊びに来てくださいね♡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP