WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.10
知幸さま & 美甫さま

【約40名】感謝を伝える

ご家族様メインのご結婚式
【想いを伝えあい感謝の気持ちで溢れる一日】となりました。
これまで出会った大切な皆様に想いを伝える一日をご紹介いたします。

ゲスト数
40名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

アクアデヴュー佐賀スィートテラスに決めた理由

担当の桑野さん、スタッフの方々の配慮やおもてなし力が素晴らしくて、列席して頂く人たちも当日気持ちよく過ごせると思い、私たちも大切な結婚式の日を信頼してお願いできると思ったから。また、結婚式でやりたいことなどが叶えられそうと思ったから。

こだわりポイント

【おもてなし】
式場の方々のおもてなしは言わずもがなです。親族が中心の結婚式でもあったので、来てくださる人が楽しんで過ごしてもらえるようにしたかったので、ジャンケン大会や餅投げ、子どもたちが出演できる場など、みんなができるだけ参加できるイベントを取り込みました。

【料理】
料理は、おもてなしでこだわった一つでもありますが、料理がとっっっても美味しかったので、みんなにも是非味わって欲しかったです。高齢の方もいるので和の味付けのお料理もあってありがたかったです。素材やソースなどにもこだわってあって、皆さんからも美味しかったとの声をいただいて私たちも嬉しくなりました^ - ^

【結婚式のテーマ】
結婚式テーマに感謝としており、今まで私たちが関わってきた人たちにどうにか感謝を伝えることができないかと思っていました。
アクアデヴューさんは、そのテーマの表現としてペアレントタイムや手紙や映像を利用ながら他の式場ではできないことを、会場の雰囲気やイベント、料理を通して明確な方法を一緒に考えくれるところがよかったです。
おかげで当日の具体的なイメージができやすかったです。

当日の感想

当日は、あっという間に時間が過ぎていきました。これまで見ることができなかった家族の表情やきけなかった言葉を聴けて、大事な人たちに見守られながら過ごす時間はとてもあたたかく、これまでたくさんの人に支えられてここまできたんだなぁと実感し、ありがたい時間でした。会場にいるみんなが笑って泣いて、想いを伝え合い、結婚式のテーマのように、本当に「感謝」の気持ちであふれる一日だったように思います。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

知幸さん
美甫さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そしてアクアデヴューにて大切なおふたりのご結婚式をお手伝いさせていただきありがとうございます。

ブライダルフェアでおふたりのご結婚式イメージを膨らませ演出を見て涙されていた姿を今でも鮮明に覚えています。
お越しいただくゲストの方々を大切に想う気持ちが強くどうしたら皆様に【来てよかった】と思っていただける当日がおつくりできるかたくさん考えましたね。

お子様にも喜んでいただけるようプレゼント探しを行ったり親御様からのサプライズで素敵な演奏があったりご家族様メインのご披露宴ではございましたが盛りだくさんで見ていても楽しかったです^^

おふたりからのメッセージにもあるように【想いを伝えあい感謝の気持ちで溢れる一日】をお手伝いできて本当に本当に良かったです。
ご結婚式の開催にあたりたくさん悩み考えてきた準備期間。
改めまして短い準備期間ではありましたがアクアデヴューのキャストにお任せいただき本当にありがとうございました。

これからも末永くお幸せに・・・♡


アクアデヴュー佐賀スィートテラス キャスト一同

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP