WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
拓也さま & 真美さま

【約75名】みんなでにこにこ☺︎

温かく、思いやりに溢れたにこにこWedding★
おもてなし尽くされた一日をぜひご覧ください^^

ゲスト数
75名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

アクアデヴュー佐賀スィートテラスに決めた理由

ウェディングフェアに参加した際、会場のきれいで華やかな雰囲気とプロジェクションマッピングの演出に惹かれました。料理も美味しかったことから、この会場ならゲストのみなさんにも楽しんでもらえると思い、アクアデヴューに決めました。

こだわりポイント

【披露宴】
ゲストのみなさんに楽しんでいただけるように、卓対抗のクイズを行いました。プランナーさんがクイズのスライドを作ってくださり、より一層盛り上がることができました。またソファ席にしたことでゲストのみなさんとの距離が近く、たくさんお話をしたり写真を撮ったりすることができました。

【ケーキ】
料理はゲストの皆さんにあわせて、全体のバランスを考えながら打ち合わせをしました。料理長の方には、こちらの希望を聞いていただきながらアドバイスをもらい、親身になって考えていただきました。式後にゲストの方から、「美味しかったよ。お腹いっぱいになった!」と嬉しい感想をいただきました。

【おもてなし】
繰り返しになりますが、ゲストのみなさんとに喜んでいただけるように、料理は特にこだわったポイントでした。ケーキはパティシエの方に相談し、フルーツをたくさんのせ、ゲストのみなさんに美味しく食べていただけるようにしました。

当日の感想

当日の朝まで不安や緊張がありましたが、スタッフのみなさんの心強いサポートもあり、安心して結婚式を行うことができました。久しぶりに友人と会うことができ、まるで同窓会のようなアットホームな雰囲気でした。また、席札にひとり一人に向けたメッセージを書き、感謝の気持ちを伝えることができました。

プロデューサーからのメッセージ

拓也さん 真美さん

この度はご結婚式誠におめでとうございます!

お打合せの段階からおふたりが一番に考えていたことは「ゲストの皆様の幸せ」。

ゲストの皆様に笑顔で楽しんでほしい!
そんな願いをこめた "みんなでにこにこ😊Wedding”!!
いつも笑顔で和やかなおふたりにもぴったりなテーマでしたね。

1品目から完全オリジナルのお料理やケーキ、
ギフトなどのおもてなし面はもちろんのこと、
ゲスト参加型のクイズ大会など、
皆様に囲まれて楽しそうにされているおふたりを見ていて、私もとても幸せでした。

そして何より、楽しそうに笑っていらっしゃった
おふたりを見ていたゲストの皆様が一番嬉しそうな、
そんな素敵なお時間でした。

ブライダルフェアのご案内からご結婚式当日まで、
おふたりのかけがえのない一日に携わらせて頂けたことを
心から嬉しく思います。
そして、お打合せで一緒に悩み、こだわった一日だからこそ
私にとっても大切でかけがえのない日になりました。

おふたりの末長い幸せをお祈りしております。

またアクアデヴューに遊びに来てくださいね^^

アクアデヴュー佐賀スィートテラス 西村

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP