WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.11
恭平さま & 美里さま

【約110名】感謝

ゲストの方々から愛されるおふたりらしく、余興もいっぱいの楽しい一日。
昼間から夕刻にかけて移り変わる景色と共に、ロマンチックな雰囲気の中でサプライズも大成功♡
手作りアイテムもいっぱいの一日をぜひご参考にされてみてください♪

ゲスト数
110名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

アクアデヴュー佐賀スィートテラスに決めた理由

私たちはゲストとしてもアクアデヴューに来たことがあり、会場の清潔感や、雰囲気の良さなど、とてもいい式場だと思っていました。
そして、親戚や兄弟も式を挙げたことがあり、スタッフの対応や、料理の美味しさもオススメされたことから、2人でこの式場に決めました。

こだわりポイント

【演出・映像】
私たちは入場が2回あり、2つともマッピングを流しました。会場一面に綺麗な画質のマッピングが流れ、私たちの思い出の曲に合わせて入場することができて、とても満足しました。
自分たちでいろいろ撮影してきた画像も綺麗に切り取ってアレンジされて思った通りの映像を流すことができました。

【披露宴】
披露宴での、テーブルクロスとナプキンの色をこだわり豪華な会場作りができました。席札もそれに合わせて持ち込んで、テーブルに座る時からおしゃれを演出できました。そして、新郎からのサプライズ演出や、余興も3つもあり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

【おもてなし】
ウェルカムスペースは全部手作りで、二人で楽しく作る方ができ、会場に来た瞬間から楽しんでもらうことができかなと思います。他にも席次表もこだわって作ったので、みんなが、私たちの写真のついた席次表を持っていてくれて、見てる私たちも嬉しく感じました。そして、帰り際のプチギフトもこだわり、おしゃれなものを渡すことができて満足しています。

当日の感想

私たちは、結婚指輪を買ったときに店員さんから、アクアデヴューの見学を勧められて、なんとなく行ってみるかと言う軽い気持ちで見学に行きました。結婚式は挙げなくていいかなと思っていましたが、見学に行ってみると私たちも挙げてみたい気持ちになり、当日はやっとこの日が来たと嬉しい気持ちでいっぱいでした。何よりも両親がとても喜んでくれていて、少し親孝行できたかなと思います。そして、ゲストの方々から日が近づくにつれて、楽しみにしてると声をかけてくださり、たくさんの方から祝福されて式を挙げることができました。
当日も大成功で、色んな人のおかげで満足いく1日にできて、感謝の気持ちでいっぱいです。

プロデューサーからのメッセージ

恭平さん 美里さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!

前任のプランナーから引継ぎというカタチとなり、担当の変更ということできっとご不安もあったかと思いますが
こうして当日まで沢山関わらせていただきながら、ご一緒に走ってこれたことが大変嬉しいです。

ご結婚式は挙げなくてもいいかなと考えていらっしゃったおふたり。
そんな中で、専門スタッフとのお打合せもじっくり行わせていただき、唯一無二のお結婚式を創り上げていくからこそ
ご結婚式準備は簡単ではなかったことと思います・・・
それでもおいそがしい中で前向きにご準備して下さり
こうして結婚式をしてよかったと思っていただけたことが、何よりも嬉しいです。

また、おふたりが当日大切なゲストの方々の賑やかな余興や笑顔に囲まれて
幸せそうなお姿をご覧いただいた親御様にとって、まさに『親孝行』であったと思います^^

ゲスト想いなおふたりだからこそ、お料理などおもてなしには特にこだわってくださり
ペーパーアイテムは手作りにしていただくなど、工夫いっぱいのおふたりだったからこそ
私自身、毎回のお打合せがとても楽しみでした!
テーブルコーディネートもご一緒に卓上で悩んでご決定したことがつい最近のことのようです。

これからもおふたりがずっとずっと幸せである事を心から祈っております^^
末永くお幸せに!

アクアデヴュー佐賀スィートテラス 三苫

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP