WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.9
祐介さま & 早織さま

【約20名】大切な時間を家族親族とともに

おふたりと大切なご家族様だけで過ごす時間。
黒髭危機一髪や親御様からのサプライズ演奏など
おふたりらしさがふんだんに詰め込まれた
とても暖かい一日となりました♪

ゲストの方の表情からも伝わる楽しい瞬間を
皆様にもお届けいたします!

ゲスト数
20名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

アクアデヴュー佐賀スィートテラスに決めた理由

水のイメージの外観が綺麗で以前から気になっていました。
ゼクシィの窓口の方に紹介して頂いたのもあり、ブライダルフェアに参加してみましたが
思っていた通り、館内は清潔感があり綺麗で会場もチャペルも白を基調としており私達のイメージとピッタリ合っていました。
スタッフの方の対応もとても丁寧で印象が良く、
家族親族での少人数での式を予定しておりそれに対応したプランを御提案頂けたため、こちらに決定しました。

こだわりポイント

【演出・映像】
家族親族のみの結婚式なので盛り上がりに欠けないように演出にこだわりました。
通常家族はホスト側ですがゲストとしてもてなす演出をしたいと考えていました。
end movieは当初は家族親族のみの挙式であり不要と考えていましたが、大切な思い出なので記録に残そうと思った事、また御列席頂いた皆様にも楽しんで頂こうと思い作製して頂きました。end movieは大変好評で私達も嬉しく思いました。

【会場装飾】
家族親族のみの結婚式のため、家族との写真を受付に多く飾ることにしました。
副島さんの提案で、引き続き披露宴会場にも飾ってくださり、end movieにも映して頂き、とても嬉しかったです。
家族も見てくれていたので、飾ってよかったと思いました。

【結婚式のテーマ】
列席した全員が楽しめる結婚式をテーマにしました。
演出で、参加型のゲームも行いました。
思いがけない両親からのサプライズもあり、驚きと感動でいっぱいでした。
当日の写真を見返してみると、全員が笑顔になっていて、私たちもとても嬉しく思いました。

当日の感想

プランナーの副島さんには短い準備期間にもかかわらず私達の要望や質問にも快く対応して頂き大変感謝しています。
家族親族のみの結婚式という事で最初は不安でしたが、打ち合わせを重ねる毎にイメージが固まり理想の結婚式を実現する事が出来ました。
当日のスタッフの皆様の御気遣いや明るく盛り上げて下さっている様子を感じて、暖かい雰囲気の中で過ごす事が出来ました。
家族親族も100点満点の式だったと言ってくれました。
アクアデヴューの副島さんを始め、素晴らしいスタッフの皆様に出会えた事を大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

祐介さん 早織さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
また、ご多用の中とても素敵なレポートを掲載いただきましたこと、合わせて感謝申し上げます。

会場見学前からアクアデヴューを気になっていただいていたとのことでありがとうございます。
また、実際の会場見学ではおふたりのイメージの会場だと感じていただけたことが、何より嬉しく思います。
おふたりの結婚式に対する思いをお打ち合わせでお伺いさせていただく中で、ご家族様と強い結び付きを感じ、
だからこそ、ご親族様だけのお時間だからこそできる進行や演出をご一緒に考えさせていただいた結果、
おふたりやゲストの方が常に会話で盛り上がりながらも、感動のシーンもあり、暖かいシーンもあり、とても素敵な1日となりましたね。
当日のエンドムービーは、会場スタッフも涙をするほどとても素敵なシーンが詰め込まれており、数分の映像の中に皆様の想いが溢れていましたね。
結婚式から数年、数十年経っても、つい見返したくなるような映像になっていましたら幸いです。

会場装飾はおふたりこだわりのお写真ガーランドで、ゲストのかたもおふたりのことをたくさん知ることができる空間でした。
そして、ご両親様からのサプライズや黒髭危機一髪など参加型のゲームもあり、驚き・感動の一日でしたね!
ご家族様からの100点の結婚式というお言葉があったこと、私たちキャストも大変嬉しいです!
そんな1日を迎えることができたのも、おふたりが結婚式に対してとても前向きに考えてくださり、一生懸命向き合ってくださったからこそです。
おふたりとご家族様との大切な一日をお手伝いさせていただけたこと、本当に嬉しく思います。
これからも、ご家族様とおふたりにとって、いつでも帰ってこれる場所であり続けられたら幸いです。
おふたりの幸せを心より祈っております。

引き続きよろしくお願いいたします。

アクアデヴュー佐賀スィートテラス 副島佑花

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP