WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.12
哲弥さま & 文さま

まったりウエディング

ゲスト数
150名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

初めてブライダルフェアに参加した時に、チャペルでの挙式体験をさせていただきました。
外壁から水が流れるスタイリッシュな独立型チャペルが印象に残りました。
プランナーの方の説明から胎内の羊水をイメージでき大変感動しました。
チャペル内には厳かな空間に水音が優しく響き、幻想的なムードで感動的な挙式を叶えられると思いました。

また挙式後に祭壇奥の扉が開く造りになっており、バージンロードを娘として歩き、新たなスタートとして祭壇奥の扉から一歩踏み出すことができるチャペルが大変気に入りました。

また私たちはゲストの皆様が喜んでくださる式を挙げる事が目標でしたので、スタッフの対応力とお料理のクオリティの高さが選んだポイントです。

こだわったポイント

①花、テーブルコーディネート
私が好きな色の黄色やピンクを使いたくて、イメージを担当の方と作っていきました

②料理、ウェルカムドリンク
年齢層に合ったものを提供したいと考えました。
試食をさせて頂き、どの年代の人もおいしいと感じる味付けで、招待するゲストに必ず喜んでもらえる組み合わせを選びました。

③ちらし寿司カット
印象に残るシーンにしたいとの希望をプランナーさんやシェフに伝えました。ちらし寿司カットを提案してくださり、カットは宮島の厳島神社のしゃもじでしました。当日はみなさんに大変好評でした。

当日の感想

私達が結婚式を挙げたのは12月という事もあり天候の心配もありましたが、当日は晴天、カリヨンを鳴らすことができました。

妊婦だった私は体調面で不安な部分もありましたがスタッフさんの細やかなサポートがあり終始式を楽しむことができました。

オールキャストフィナーレでは準備から当日まで対応してくださったスタッフの方々と手を繋ぎ、美しいイルミネーションの中でゲストの方々に感謝を表現できたことは嬉しかったです。

ゲストの顔がよく見えるオープンな式になり理想通りの素敵な結婚式を迎えることができたのはアクアデヴューの皆さんのお陰です。

生涯の大切な思い出の1ページをアクアデゥーの方々と飾れたことを心から感謝しています。本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

哲弥さん 文さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そしてとても嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。

初めておふたりにお会いした時のこと、今でも鮮明に覚えております。
とてもお話しやすいおふたりで、夜遅くまでの接客になった私のことを気にかけて下さり、本当に素敵なおふたりだと感じました。
帰り際に、哲弥さんのかばんからチュロスのパンが出てきて、頂いたこと・・印象的でした。


打ち合わせは毎回楽しくて、お話が脱線したり・・おふたりとはたくさんのお話をしてきました。
私にとってスマイル当日も楽しかったですが、打ち合わせの期間も本当に楽しかったです。
文さんがご懐妊の中、いつも遅くからお仕事終わりの打ち合わせ本当にありがとうございました。

おふたりの結婚式当日は天気にも恵まれ、本当に素敵な一日でした。
おふたりが拘って下さったちらし寿司入刀はゲストにも大好評!
また乾杯前の少林寺拳法の演舞や、乾杯後のBGMが生演奏・・
ゲストに楽しんでいただける内容がたくさんつまった本当に素敵なスマイルでした!!

結婚式後もアクアデヴューにお越し頂き、お会いするたびに元気をもらっておりました。
またアルバムや記録映像の感想も連絡して頂き、
最後にはアクアヴュースタッフに対するコメントをいつもいただき、
おふたりからのコメントは心温まるものです。
本当にありがとうございます。
またいつでもアクアデヴューに遊びにきてください。

4月におふたりとお子様の3名にお会いできることを楽しみにしています。
おふたりの末永いお幸せを心から祈っております。


アクアデヴュー佐賀スィートテラス
武島 典子

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP