WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.7
浩一さま & 早苗さま

【約140名】マツリ

【マツリ】のようなワクワクするような時間をゲストとみんなで過ごしたい!
夏にぴったりのテーマの元、たくさんのゲストとの楽しめる結婚式にこだわったおふたりのご紹介です♪

ゲスト数
140名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

アクアデヴュー佐賀スィートテラスに決めた理由

式場の中に入ったことはなかったんですが、外から見る雰囲気、またチャペルが綺麗だと友人から聞いていたので気になって、1件目に見学に行きました。
中に入ると中の雰囲気も良く、また担当の方がとても明るく接していただいき、とても良いなと感じ、話を聞く中で特典も数多くつけていただいてアクアデヴューにしようと決めました。

こだわりポイント

【披露宴】
とにかくゲストの方に楽しんでいただきたいという気持ちが強かったので、ゲスト参加方でラムネ早飲みをしたり、またその1位の方をゲストの方に予想してもらったり、ドレス当てクイズをしたりと、とても楽しんでくれていたので嬉しかったです。

【演出・映像】
マッピングを使った演出ができることもアクアデヴューに決めた理由の一つで、マッピングに流す動画を式場の方に協力していただき、式場内で撮影をしたりしました。私達だけのアイデアではあそこまでいい動画は出来ていなかったと思います。

【挙式】
私達は人前式をしました。
まず、姪っ子甥っ子たちにフラワーガール・フラワーボーイを、お願いしたり、フラッグガールをお願いしてとても可愛い姿を見せてくれました。その後、仲のいい友人達に誓いの言葉を言ってもらい本当に感動的な雰囲気になりました!
それから、私達の息子にリングボーイとして車で入場してもらいとてもいい思い出になりました!
人前式にしてよかったなぁと感じました。

当日の感想

当日を迎えるまでの準備期間とても大変でしたが、アクアデヴューで結婚式を挙げることができ本当に良かったなぁと感じました。コロナ禍ということもあり、不安な気持ちもありましたがたくさんの方に来ていただきとても嬉しかったです。また、担当プランナーの方をはじめ式場の方には本当にいろいろ協力して頂き無事この日を迎えられたと思っています!
アクアデヴューで結婚式が出来て本当に良かったです!

プロデューサーからのメッセージ

浩一さん 早苗さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
そしておふたりのご結婚式をブライダルフェアのご来館より当日まで
お手伝いさせていただけましたこと心より大変嬉しく思います。本当にありがとうございました!

最初のお打合せの際におふたりへ「どんな結婚式にしたいですか?」とお伺いさせていただいたところ
「ゲストに楽しんでいただきたい」とおふたりにお答えいただいてから誕生した【マツリ】を
テーマにゲスト様に楽しんでいただくにはどうしたらいいのかを考えながらお打合せを行わせていただきましたね!

おふたりと可愛いお子様が撮影を頑張って作成されたこだわりのマッピングは
ご覧いただいているゲスト様も思わず笑顔になるようなとても素敵な仕上がりとなり
おふたりの入場シーンはとても素敵な瞬間となりましたね!

また、ゲスト全員に参加いただけるイベントとして行った【ラムネの早飲み大会】は
選ばれた代表者の方はもちろん、一位を予想するために会場のゲストの皆様が
ご参加いただき会場が一体となる楽しいお時間となりましたね。
ゲストもおふたりもすごく笑顔で楽しんでいる姿をみて私も嬉しくなりました!!

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりと可愛いお子様たちの末永い幸せを心より願っております。
アクアデヴューのお近くを通られた際はいつでも遊びにきてくださいね。
おふたりとお子様たちにお会いできることを楽しみにお待ちしております!

アクアデヴュー佐賀スィートテラス
ウェディングプランナー 柞木

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP