WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.11
大樹さま & 明日香さま

水~青森と佐賀の融合~

お二人のご出身の青森と佐賀を演出・お料理で融合した結婚式

ゲスト数
50名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

全国の式場をいくつか下見したのですが、
アクアデヴューさんはスタッフの方々の対応の良さが抜群でした。

私たちはゲストの皆様が喜んでくださる式を挙げる事が目標でしたので、
アクアデヴューさんならゲストも楽しめるプランを組めそうと思い、
決めさせて頂きました。


そして、、、お料理が最高に美味しかった事もポイントです!

こだわったポイント

「水」をテーマにした挙式披露宴にしたく、
様々な演出を実現して頂きました。

また、2人の出身地が青森・佐賀と離れているため、
如何に文化融合出来るかも課題でした。

結果は掲載の写真通り、大満足です。

ゲストの皆様にも楽しんで頂けたようで、
柔軟にご対応頂いたプランナーの北島さんに大変感謝しております。

当日の感想

当日は晴天にも恵まれ、
晴れの門出に相応しい最高の一日になりました。

持ち込み衣装にも快くご対応頂き、
ねぶた衣装で会場も大いに盛り上がりました。

ゲストの皆様の笑顔は何にも変えられない最高の宝物です。

アクアデヴューさんにお願いして心から良かったと思います。
スタッフの皆さま、誠にありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

大樹さん 明日香さん

この度は改めてご結婚おめでとうございます。
また数ある式場の中からアクアデヴュー佐賀スィートテラスをお選び頂き誠にありがとうございました。

水をテーマに創られたアクアデヴュー佐賀スィートテラスだからこそできる、
『水』を使用した演出を取り入れて下さり、ありがとうございました。

挙式での新郎様のご実家の青森の水と新婦様のご実家の佐賀の水を合わせた【水合わせの儀】は
お二人の想いも伝わり、見どころのあるシーンになりましたね。

そしてお二人のねぶた衣裳での登場は何よりもゲストの方々を驚かせることが出来ましたね。
私も初めての挑戦でしたが、大変好評で嬉しく思っております。

当日はお二人のお人柄溢れるゲストの方々と一緒に大変楽しいお時間を過ごさせて頂きましたこと感謝しております。
誠にありがとうございました。

佐賀に帰省される機会がございましたら、いつでも遊びに来てくださいね。


アクアデヴュー佐賀スィートテラス
北島 真理絵

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP