WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
悠斗さま & 恵実さま

【約120名】BERRY GOOD ~それ以外の人生なんてありえないや~

”こうしたい”を思いっきり詰め込んだおふたりらしい時間と空間
コーディネートだけでなく見たことないオリジナルのマッピング演出や憧れの階段入場
これまでの人生やご決断を最大限肯定できるそんなご結婚式をご紹介いたします

ゲスト数
120名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

佐賀市内の会場で【可愛い感じのところ】を探しており
県外からの友人や親戚にも場所が伝えやすい佐賀ゆめタウンに近くにあるアクアデヴューのブライダルフェアに参加しました。

チャペルや披露宴会場を見学させてもらいまず初めに感じたのが”可愛い!!”でした。
チャペルから披露宴会場まで一度も戻ることなく
まっすぐ未来へ進んでいくバージンロードの意味を聞いてすごく素敵だなと思いました。

また披露宴会場では絶対にしたいと思っていた【階段演出ができることや】他にはない【マッピング演出ができること】も決め手でした。

そして何よりもブライダルフェアで担当してくださったプランナーさんの人柄に魅力を感じ
この方にお願いしたい!ここであげたい!と思い決めました。

こだわりポイント

【結婚式のテーマ】
今まで育ててくれた両親への感謝。
たくさん支えてくれた友人への感謝。
周りの方々がいてくれたからこそいまの私たちがあると思い
感謝を伝える結婚式にしたいと思っていました。
両親への記念品贈呈は手作りで感謝を伝えたいと思い子育て感謝状を作り、席札には1人1人にメッセージを書きました。
ファーストバイトでは、仲の良い友人にお礼を込めてサンクスバイトもすることができました!

【料理】
デザートビュッフェを必ずしたい!と思っていたのでお願いしました。
内容も全部お任せでしたが、どれも全て美味しく見た目もすごくキレイで嬉しかったです。
思った以上にゲストの方が喜んでくださり写真を見返しても楽しんでもらえていたので、お願いして良かったなと思いました。

【演出・映像】
1番のポイントだったオリジナルマッピングでは想像をはるかにこえる仕上がりで感動しました。
オープニングでお願いしたので入場前にあうように盛り上がりがあり、一気に高揚感を高めることができました。
マッピングだけでなく階段入場は理想通りの可愛さでした!
音楽もわたしたちの要望通りに、尚且つアドバイスもしていただくことができ理想通りすぎて自分たちで感動してしまいました。笑

打合せ期間のエピソード&当日の感想

打ち合わせが始まっても中々実感が湧かず準備が思うように進まない私たちでしたが(泣)
担当のプランナーさんが親身になって話を聞いて下さり、優しく、丁寧に教えてくださったので進めていくことができました。

ドレスもたくさんあり悩みましたが、一緒に悩んで下さったり話を聞いてくださったおかげで今でもあのドレスで良かったなーと思っています。
お花関係もこだわりがありたくさん要望をお伝えしましたが想像通りで可愛くしてもらえました。
前撮り、当日のメイクや髪型もお任せだったにも関わらずすごく可愛くしてもらえました!
当日は本当にあっという間で、正直準備で大変なところもありましたが、拘ってよかったなと思います。

たくさんのスタッフの方々、そして何よりも担当のプランナーさんのおかげで最高の1日にすることが出来ました。
アクアデヴューで結婚式をして良かっと思います!
本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

悠斗さま 恵実さま

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
またこのように素敵なお言葉をいただけたこと心から嬉しく思います。

かわいい会場の雰囲気だけでなくおふたりらしさ満点のおしゃれなオリジナル入場演出に私自身もすごくワクワクしました。
”こんな風にしたい”というおふたりのご希望が叶えられたのであれば私たちとしてもこれ以上嬉しいことはありません。
こだわりがたっぷり詰まったおふたりらしいかわいくおしゃれなご結婚式は今でもアクアデヴューの自慢です。

改めて大切なご結婚式をアクアデヴュー佐賀スィートテラスにお任せいただきありがとうございます。
末永くお幸せに^^

アクアデヴュー佐賀スィートテラス ウエディングプロデューサー 梶尾

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP