WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
将和さま & 汐里さま

【約140名】 将和と汐里の恩返し

ゲストの皆様を巻き込んでのダーズンローズセレモニーや問いかけの言葉などゲストの皆様との愛情あふれる一日。
感動と楽しさの詰まったこだわりの一日をご紹介いたします♪
おふたりらしくお洒落なコーディネートや手作りのアイテムも必見です♡

ゲスト数
140名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

私たちは入籍を3月に控えていた1月か2月頃、アクアデヴューを伺いました。結婚式はまだコロナが落ち着いてからでいいや。と思っていて、たまたま結婚式の料理が食べられるイベントに応募して、ご飯が食べられるなら行ってみようか!笑という感覚で行きました。その時の料理の美味しさに感動し、また演出の素晴らしさにも驚き、結婚式をしたい欲が高まってきました。それからその日にプランナーの三苫さんに出会い、こんなに話が合って、気さくに話をしてくださるプランナーさんがいることにも気持ちが高まり、もうここで挙げたい!と思い他の式場を見ることなく即決しました。笑

こだわりポイント

【挙式】
挙式は人前式で行いました。挙式に入るか分かりませんが、旦那さんとのファーストミートをしました。式場に着いてから約3時間くらい別室で、準備中は離れ離れで寂しいです。笑
ヘアセットも内緒にしていたのでファーストミートで初めて全てが完了した姿を見るのはとっても素敵だった様です。ファーストミートはしてよかっです。そして挙式では、ダーズンローズセレモニーを入れました。旦那さんがゆっくり歩いていける様に、皆さんから薔薇をもらっていく素敵な演出です。そしてお庭では絶対したいと決めていたスパイダーシャワーをしました。カメラマンさんに撮る角度をお願いするくらいこだわりました。笑 それをするタイミングでファーストキスをしたので、チャペル内ではほっぺたにしてもらった形です。あとは大好きな野球を入れたくてバッティングトスをしました。盛り上がって楽しかったです。

【会場装飾】
ネームプレート、プロフィール紙は手作りをしました。また、テーブルのお花もシンプルにしたくて、胡蝶蘭を入れてもらいました。全体的には白っぽい仕上がりでしたが胡蝶蘭を入れたことで上品に見せれたかなと思います。
また、キャンドルを卓上に置いていたので暗くなった時の雰囲気がとっても素敵でした。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

プランナーの三苫さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。打ち合わせ当初から私のこだわりが強く、あれもしたいこれもしたい。と要求ばかりしていました。しかし一つ一つのことに丁寧に答えてくださって、「やって大丈夫だそうです。」と言ってくださった時の嬉しさは今でも覚えています。約半年以上前から考えてきた結婚式も当日は一瞬で終わり、悲しさと楽しさと、なんだかわからない気持ちでした。笑 式が終わった後はほっとし、終わったんだと思う気持ちと、この人と結婚できてよかった。と思う気持ちから涙が止まらなかったことを覚えています。そんなふうに思えたのはこのアクアデヴューでたくさんの方が協力していただいたおかげです。一生忘れられない結婚式になりました。プランナーの三苫さんをはじめ沢山の素敵なスタッフの方に出会えてとても嬉しかったです。本当にありがとございました。

プロデューサーからのメッセージ

将和さん 汐里さん

改めましてご結婚おめでとうございます。
大好きなおふたりとご準備期間を経て当日をお迎えできたことが本当に幸せです!

ゲストの方々にたくさんご協力いただいた挙式では、ダーズンローズセレモニーやご友人様からの問いかけの言葉など本当に温かい時間でした。
スパイダーシャワーもとってもこだわりましたね!!
皆様に囲まれてキラキラのシャワーの中でのおふたりのキスシーンが印象的で素敵でした^^

また手作りも頑張っていただき、作ってきてくださったタペストリーやプロフィールブックなどとにかくお洒落なおふたりらしく、前日にはご一緒にテンションが上がったのを覚えています!!
おふたりのオリジナルマッピングでのご入場もお洒落で最高でした♡
ゲスト様に愛されるおふたりだからこそ、お写真の列も絶えず、本当に一体感を感じる一日でした。

ここまで沢山ご準備を行われる中で大変なことも多かったと思いますが、いつも楽しそうにご結婚式のご準備をしてくださり、私も本当に本当に楽しかったです。
お打合せの中でのこだわりが一つのカタチとなり、おふたりの幸せな瞬間を一番近くで見ることができて幸せでした!

いつでもアクアデヴューへ遊びに来てくださるのを心からお待ちしております^^
これからもおふたりの幸せを願っております!



アクアデヴュー佐賀スィートテラス ウエディングプロデューサー 三苫

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP