WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.11
将輝さま & 遥香さま

【約20名】ありがとう大作戦~今まで、いつも、これからも~

コロナ渦で二部制を選んでいただいたおふたり。
今回はご家族様とだけの温かい挙式×会食でアットホームな一日となりました^^
挙式後のガーデンにておじい様おばあ様へのプレゼントタイムなど、イベントも取り入れご家族愛が深まる一日をご紹介♪

ゲスト数
20名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

親族のみでの結婚式ということもあり、挙式中心の式を考えていたので、チャペルは特に重要視していました。白を基調とした明るいチャペルという私たちのイメージにぴったりでした。また、見学の際にいただいた料理がとても美味しかったことも決め手になりました。

こだわりポイント

【結婚式のテーマ】
感謝の気持ちを伝えられる式にすることをテーマに、アットホームで心がほっと安らぐような時間をゲストと共有することができたらと考えていました。少人数だからこそ親族との距離も近く、たくさん話をしたり写真を撮ったりすることができ温かい時間になりました。

【料理】
食事会という形をとったので、ゲストには料理を楽しんでもらいたいという想いがありました。年齢層が高く和食中心のメニューをと考えていましたが、自分たちで料理を組み合わせてコースを組むことができたので、幅広い年齢層のゲストに喜んでもらえました。

【おもてなし】
感謝の気持ちをおもてなしというかたちで表現することができました。アフターセレモニーにおいて両親への贈りもののほかに、小さい頃からお世話になった祖父母へもプレゼントを渡すことにしました。またゲスト全員へのプチギフトは、ウェルカムスペースに名前入りのメッセージカードとともに飾るかたちで挙式までの待ち時間に楽しんでもらえるよう考えました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

打ち合わせでは、私たちの曖昧なイメージがプランナーさんの的確な提案でかたちになっていくのが毎回の楽しみでした。
当日は不安や緊張もありましたが、式場の皆さんに温かく迎えていただき、またばっちりサポートをしていただいたおかげで私たちもゲストも安心して1日を過ごすことができました。私たちの想像以上に素敵な結婚式で、一生の思い出となりました。ありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

将輝さん 遥香さん

改めてこの度はご結婚おめでとうございます!
そして二部制ということで、今も次回のご友人様を含めて一日に向けてご準備を頑張ってくださっているところですね^^

今回はご家族様だけとの一日ということで、挙式と会食というスタイルにご決定いただきまして、本当に温かいご家族婚になりましたね。
挙式後のアフターセレモニーではお天気も良く、しっかりと皆様とのお写真タイムやおばあ様おじい様へのプレゼントタイムを設けることで感動的×楽しいお時間でした。
また、会食の際には流しテーブルを使い、とてもお洒落にゲストテーブルを彩っていただき、その空間の中で会話が弾んでいらっしゃる姿が印象的でした♡

今回はコロナ渦ということもあり、二部制にて新しいカタチでゲストの方々をお迎えすることができ、次回の一日に向けて引き続きご一緒にご準備させていただいていることが本当に嬉しいです^^
次回もおふたりらしさいっぱい、ゲストの方々に感謝「ありがとう」とこれからへ「よろしく」を伝えられる一日にしましょうね!
引き続きよろしくお願いいたします♪♪



アクアデヴュー佐賀スィートテラス ウエディングプロデューサー 三苫

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP