WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.9
昭さま & 美紅さま

【約35名】New World

大好きな”くまちゃん”をたくさん取り入れたご結婚式
好きなものに囲まれた空間で迎える当日は
新郎新婦様にとってもゲストの皆様にとっても忘れられない時間です
おふたりの”New World”をお楽しみください^^

ゲスト数
35名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

・駅から近くバスも出る
・商業施設が近い
・料理が美味しかった
・雰囲気がとてもよかった
・演出が好みだった
・水があるのがよかった

と会場の雰囲気だけでなくアクデヴューで挙げる結婚式のイメージがわき
おいしいお料理とアクセスの良さでお越しいただくゲストの皆様にも満足いただける結婚式ができると思い決定しました!

こだわりポイント

【おもてなし】
遠方から来る方やコロナが酷い中来てくださった方へ日頃の恩返しをしたいと思い、レターセレモニーをしました。
とても好評で実際に行ってよかったと心から思いました。

【ケーキ】
どうしてもクマちゃんのケーキにしたくてパティシエさんとも直接打ち合わせを行い満足のいくケーキになったのでとても嬉しかったです。

【演出・映像】
ムービーや曲にとてもこだわって、納得いくものができました。
一生に一度かけがえのない経験だからこそ自分たちらしい演出ができてよかったです。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

当日、控え室に行くとプランナーさんからのメッセージが置いてあり
私の好きなキャラクターのイラストも付いていたのがとても嬉しかったですし緊張が和らぎました。
カメラマンさんもメイクさんも皆さん優しくてニコニコでとても楽しい時間を過ごせました。
関わってくれたどのスタッフさんもあったかい方ばかりで気持ちが良かったです。

プロデューサーからのメッセージ

昭さん 美紅さん

この度はアクアデヴュー佐賀スィートテラスにておふたりのご結婚式をお手伝いさせていただきありがとうございます。
そして嬉しいお言葉の数々本当にありがとうございます。

こだわりのくまちゃんとの入場シーンは入場曲も含め
おふたりらしさにあふれゲストの皆様もとても楽しまれているのが印象的でした。

思わず写真を撮りたくなるこだわりのケーキやオリジナルのプロジェクションマッピングなど一緒に考え作り上げた空間。
そして何より涙で溢れた感動的なでラストシーン。

少人数様だからこそゲストひとりひとりとの距離感が近く
一体感があり本当に素敵なご結婚式をお手伝いさせていただけたこと心から嬉しく思います。

どうかこれからも末永くお幸せに・・・♡

アクアデヴュー佐賀スィートテラス ウエディングプロデューサー 梶尾

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP