WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.9
昭さま & 美紅さま

【約35名】New World

大好きが溢れるスマイル。好きな物を詰め込んで、おふたりもゲストも楽しめる最高の時間になっています。
おふたりの大好きを表現するアイテムにご注目ください!

ゲスト数
35名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

・駅から近くバスも出る
・商業施設が近い
・料理が美味しかった
・雰囲気がとてもよかった
・演出が好みだった
・水があるのがよかった

と会場の雰囲気だけでなくアクデヴューで挙げる結婚式のイメージがわき
おいしいお料理とアクセスの良さでお越しいただくゲストの皆様にも満足いただける結婚式ができると思い決定しました!

こだわりポイント

【おもてなし】
遠方から来る方やコロナが酷い中来てくださった方へ日頃の恩返しをしたいと思い、レターセレモニーをしました。
とても好評で実際に行ってよかったと心から思いました。

【ケーキ】
どうしてもクマちゃんのケーキにしたくてパティシエさんとも直接打ち合わせを行い満足のいくケーキになったのでとても嬉しかったです。

【演出・映像】
ムービーや曲にとてもこだわって、納得いくものができました。
一生に一度かけがえのない経験だからこそ自分たちらしい演出ができてよかったです。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

当日、控え室に行くとプランナーさんからのメッセージが置いてあり
私の好きなキャラクターのイラストも付いていたのがとても嬉しかったですし緊張が和らぎました。
カメラマンさんもメイクさんも皆さん優しくてニコニコでとても楽しい時間を過ごせました。
関わってくれたどのスタッフさんもあったかい方ばかりで気持ちが良かったです。

プロデューサーからのメッセージ

昭さん 美紅さん

改めて、ご結婚おめでとうございます。そして、一生に一度のかけがえのない1日をアクアデヴューでお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。

コロナで一時は結婚式自体をどうするか考えたこともあったと思いますが、お2人が結婚式を挙げていただいて、私としては、あんなにも素敵な表情を近くで見ることができて、本当に嬉しく思います。

おふたりがブライダルフェアのときから大事にしていたおふたり自身が楽しみたい気持ちとゲストに感謝を伝えたいというおもてなしの気持ち。大好きなくまちゃんをモチーフにケーキを作ったり、お色直しで演出と共に入場したときは、ゲスト全員わくわくした状態で、今思い出しても素敵なシーンでした。当日のささやかなメッセージにも喜んでいただきありがとうございます!

おふたりにとっていつでも帰ってきていただける場所になれるよう努めてまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。
末永くお幸せに^^

アクアデヴュー佐賀スィートテラス 梶尾

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP