WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.8
晃一さま & 美花歩さま

ミュージカルウエディング

ゲスト数
100名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

結婚が決まってから仕事が忙しく、式場の見学に行けない中で、初めて行く事になったのがアクアデヴューでした。
当日の夕方で、フェアギリギリの時間にも関わらず、他の方達と同じように、フェアの試食会、会場見学など時間をかけて丁寧に説明していただきました。
私達の譲れないポイントなどを話して、それを受け入れてもらえる式場に決めたいと言う無茶なお願いも考えて頂けた事、私達の望む結婚式に合う、会場・演出・料理、全てを踏まえて、1件目でしたが、アクアデヴューに決める事にしました!!

こだわったポイント

【1.料理】アクアデヴューは、シェフとの打ち合わせがあるので、わがまま放題で、旦那の希望を詰め込んだ、お肉料理多めのメニューにしていただき、料理の中にサプライズを込めた物を作っていただきました。
味はもちろん今まで参列してきた結婚式で一番美味しくて大満足。

【2.演出】ミュージカルウェディングをしたくて、こだわったのは、お色直しの登場の際、テラスと階段に別れて"夢はひそかに"を歌いながら出てくる演出をしたこと。式の最後には、オールキャストフィナーレで、旦那の合図をきっかけに風船が割れて会場にハートの風船が降り注ぐ演出をしたことです。

【3.BGM】一番こだわったポイントになりますが、BGMを全て自分達が歌った楽曲を使用しました。準備が大変な中、どうしてもそこだけは譲れなくて、2人で似せつつ楽曲を録音しました。当日、皆にバレバレでしたが、満足のいくBGMで、オリジナルな結婚式にすることができました!

当日の感想

演出失敗したらどうしようとか、歌間違えたらどうしようとか、皆喜んでくれるかな?とか、ドキドキワクワクでしたが、皆でたくさん笑うことのできるとっても暖かいミュージカルウェディングをすることができました。
こだわったポイントも大成功で、本当に素敵な結婚式になり、階段でのハプニングもありましたが、全てを叶えられて満足です。
ドレスも本当に素敵なドレスに出会い、自信満々に皆に披露することができました。
スタッフの皆さんも本当に素敵な方ばかりで、プランナーさんとの相性はバッチリでした。
個人的にお友達になりたい程、気さくに仲良くしていただいて、たくさん支えていただきました。
アクアデヴューを選んで本当に良かったと、旦那は、もう一回挙げたいと言っています!
もう一度挙げるとしてもアクアデヴューがいいねと話している程です。
アクアデヴューに一番最初に出逢えたこと、素敵なプランナーさんに出逢えたこと、本当に幸せに思います。
たくさん支えていただいて挙げることのできた結婚式。
一生の宝物です。
ありがとうございました!!

プランナーからのメッセージ

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
そして心温まるお言葉を頂きましてありがとうございます。

お会いした時から素敵なこだわりをたくさんお持ちだったおふたり。
その時からおふたりの担当がしたい!という想いがありました。
おふたりの担当ができたこと本当に嬉しく思っています。

おふたりのご結婚式への想いをいかに最高な形にするか。
そんな想いを常にもってミュージカルウエディングを創っていました。
何度も何度も会場で3人で入場練習した時は
一緒に創っている実感が湧いて本当に幸せな気持ちになったのを
今でも鮮明に覚えています。

当日、おふたりの周りにはゲストの方がたくさん溢れていて
本当に愛されているおふたりだなと改めて感じることができました。

この一生に一回の大切なおふたりの一日を
お手伝いさせて頂いたことを本当に誇りに思っています。
晃一さん、美花歩さん、またいつでもアクアデヴューに遊びに来てくださいね♪♪
お待ちしております。本当におめでとうございます。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP