WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.8
優佑さま & 樹菜さま

【約60名】Unity~A lot of smile memorial days~

お料理やゲストの方と過ごす時間、一体感を大事にしていたお2人。
今までお世話になったたくさんの方に喜んでいただけるよう
色々な方にフォーカスをあてた思いやり溢れるスマイルに♡

ゲスト数
60名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

式場を決める上で重視していたのは料理でした。
何箇所か見学に行きましたが、アクアデヴューさんが一番美味しかったです!

会場も明るい雰囲気で綺麗だったことも決めた理由のひとつです。

こだわったポイント

【料理】
試食した茶碗蒸しが美味しすぎてこれは絶対入れたい!と思いました。

試食会では、お互いの両親にも食べてもらい意見を聞くことができました。
メニューの種類別で、いろんなコースから選択できるのはとても良かったです。

また、祖父がお米を作っていたのでメニューに取り入れられないか相談したところ
快く了承いただき当日お茶漬けとしてお米を使っていただけました。

もちろん祖父にも喜んでもらって嬉しかったです。
ゲストの皆さんからも、料理が美味しかった!との声をいただき
アクアデヴューさんに決めて良かったと思いました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

私達はコロナで結婚式を延期しました。

延期する度にプランナーの梶尾さんにはご迷惑をおかけしました。
そして毎回、次は本当にできるのかと思い
モチベーションも下がって正直準備する気になりませんでした。

それでも梶尾さんに助けられ、ようやく開催することができました。
当日は本当にあっという間の一日でした。ペアレントタイムは無しにしていたのですが
梶尾さんが合間の時間に急遽ペアレントタイムをしてくださり2人とも号泣…(笑)
この時間を作ってくださったことに感謝です!

私たちの結婚式のテーマは雨でした。(新婦雨女なので…)

当日はもちろん雨予報だったのですが…なんと雨が降らないという奇跡が起きました!(笑)
私達に携わってくださった各担当スタッフの皆様、大変お世話になりました。

当日両親の横でサポートしてくださったコンシェルジュの方々
細々と進行をお伝えいただき、両親も初めてで心配だったけど安心できたと喜んでいました。

ありがとうございました。コロナ禍で結婚式を悩まれているプレ花嫁の皆様
私たちもどうするかと何度も悩みましたが、終わったら本当にやって良かった!と思いました。

皆様も素敵な結婚式になりますように。

プロデューサーからのメッセージ

優佑さん 樹菜さん

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。
この度は、ウエディングレポートのご協力をいただきありがとうございました。

ブライダルフェアにお越しいただいた時から、お料理は特にこだわってくださっていて
お2人が色々な会場を検討いただいた中で、アクアデヴューで挙げたいと決定くださったこと
今でも覚えています。
お2人の茶わん蒸し愛、すごく伝わってました!お打合せの際もそうでしたが、シェフも
当日お2人に喜んでいただけて、嬉しいと言っておりました。


スマイルを迎えるまでに、たくさん悩むことや葛藤があり、苦しんだと思います。
お2人の悲しい表情を見ることが私自身も、辛い瞬間ではありました。
そんな中でも諦めずに前を向いて、一緒に準備を頑張っていただき
ありがとうございます。

テーマにもしたほど、雨が降る予定で考えていたのに、あれほどの快晴になったのは
驚きましたね!笑
お2人自身が普段からお好きな神社でしたいと仰っていた神前式。
和装姿もとても似合っていらっしゃって、欠席の方予定の方も
見に来たいとお越しいただけるなんて、お2人のお人柄だととても思いました。

急遽、ご準備させていただいたペアレントタイムですが
お時間上難しいとなっていたものの、どうしても、親御様との挙式前の時間を
大切にしてほしい、そう思いご準備しましたが、あんなに感動の涙を流される
素敵な時間になって、私も嬉しかったです。

披露宴のお時間も、お2人とゲストの方が楽しんでいただいていて
とても素敵な時間となっていましたね。
改めて、アクアデヴューで優佑さんと樹菜さんのお手伝いが出来たことを
嬉しく思います。

いつでも遊びに来てくださいね。

お2人の末永い幸せを心より祈っております。


アクアデヴュー佐賀スィートテラス 梶尾

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP