WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.05.06
剛さま & 加奈さま

NaturalWedding♡

ゲスト数
190名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

私は以前このアクアデヴューさんでアルバイトをしていました。
チャペル内に響き渡る水の音が幻想的で、その頃から「結婚式はこの式場で挙げたい」と思っていました。結婚が決まり、旦那さんにもこの式場を見てもらいたい思いでブライダルフェアに参加しました。
プランナーさんやスタッフさんの温かい笑顔と対応に心惹かれ、チャペルや披露宴会場での演出を体験し、おいしい料理も頂きました。
旦那さんも実際に式場を見て体験して、落ち着いた雰囲気や様々な演出を気に入ってくれ、5月挙式を理想としてたので日にちも空いていて即決でした。

こだわったポイント

①ペーパーアイテム
ナチュラルウェディングのイメージに合うものを手作りしました。
招待状と席札は特にこだわり、ドライフラワーを付けてゲストの方々にも喜んで頂きました。招待状と一緒に入れる式場の案内図は手作りでは上手くできず困っていましたが、プランナーさんに相談して案内図だけ注文して頂きました。手作りを考えている方は自分ではできないものだけ注文もできるのでとても助かりますよ。

②花、テーブルコーディネート
私が大好きなかすみ草は絶対に使いたい!という思いからブーケはもちろん、髪飾りにもたくさん使いました。テーブルにはマルタや麻布も使って頂き、私がイメージしていたナチュラルさを表現でき満足しています。

③デザートブッフェ
披露宴会場のテラスでフルーツもたくさんのデザートブッフェを行いました。
ゲストの人数も多く、できるかな?とも思ったのですが、プランナーさんのアイデアでテラスへの出入口を決めて導線を作ることで混乱することもなく、スムーズに出来ました。その際私たちはデザートを取り終え会場に戻って来られる所に座っていたので、そのまま写真を一緒に撮ったり話したりとゲストの方々とも楽しむ時間が作れました。プランナーさんのナイスアイデアに感謝しています❤︎

④ドレス・和装
様々なタイプのドレス、白無垢や色打掛などを試着してどれを着ようか迷っていました。担当の方も「このドレスがイメージに合いますね」などと私が決めやすいように気さくに話してくださいました。最終的に前撮りと当日の衣裳は別のものにしました。式当日のドレス、和装と違うものを前撮りのときに着たので、当日のウェルカムスペースにも写真を飾ることもできて良かったと思います。

当日の感想

朝からなんと雨、、、晴れ女の私が、、、と少し気分もブルーな私にプランナーさんが素敵な笑顔で「雨にも負けない最高の日にしましょう!」と言って頂きました。
その笑顔と言葉で気持ちも切り替わり、本当に最高の幸せな日になりました。私は緊張せず楽しめましたが、旦那さんは朝からど緊張(笑)緊張がほぐれるような楽しい雰囲気も作って下さいました。おかげで旦那さんも楽しかった〜と満足そうでした。

人数も多く大変だったと思いますが、スタッフさんの笑顔や細かな気遣いでゲストの方々にも喜んで頂きました。私のしたい事も想像以上のものになり一緒に考えて下さったプランナーさんに感謝でいっぱいです。
アクアデヴューさんでの最高の幸せな1日は私の宝物です!本当にありがとうございました❤︎

プロデューサーからのメッセージ

剛さん 加奈さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そしてとても嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます!!

初めてお二人にお会いした時に、加奈さんがアクアデヴューで働いていたと伺った時、本当にびっくりしました。
会場見学中もとても楽しい時間を一緒に過ごさせて頂き、リニューアルしたアイリス会場をとてもお気に召して頂きましたね。でも、お打ち合わせがスタートすると、ゲスト様のご人数がとても増えて、シンシア会場に変更になりました。会場の雰囲気は違えど、結婚式をお手伝いさせて頂くスタッフは変わりなく、私の中ではお2人の結婚式は最高のものになる!という自信はとてもありました。それは、アクアデヴューで一緒に働いている仲間にも自信があったこと、何よりもお2人がしっかりゲスト様に楽しんで頂けるように・・・と、そのことをしっかり考えて下さっていたことを感じたからです。

お打ち合わせの後半は、お仕事の行事といそがしいタイミングがかさなり、本当にしんどかったと思います。でも頑張って下さりありがとうございました!とてもマイペースで、のほほんとしているお2人とのお打ち合わせは、毎回癒されていました!

お2人の結婚式当日は雨・・・でもそれに負けないぐらい本当に最高の結婚式でしたね。
加奈さんがこだわって下さったかわいいコーディネート・美味しいお料理にデザートブッフェ・ゲスト様とたくさんお写真をとれたお時間・たくさんのバルーンの演出。どれもゲスト様の反応はとてもよく、私も一緒にお2人の結婚式を楽しむことができました。

結婚式後もアクアデヴューにお越し頂いて、お会いするたびに元気をもらっておりました。まるで友人に会うかのようで、楽しい時間を本当にありがとうございます。またいつでもアクアデヴューに遊びにきてください!

私にとってもお二人と過ごした時間は宝物です♡
これからもずっと仲良しで癒し系の、私の大好きなお二人のままでいてください。
末永くお幸せに♡♡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP