WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.8
武士さま & 莉那さま

【約120名】笑いあふれるWEDDING

ゲスト数
120名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

ずっと気になっていた結婚式場でした。ブライダルフェアに参加し、スタッフさんの対応の良さや初めてみる演出。料理の美味しさ、、、全てにおいて私の理想とする結婚式場でした!

こだわったポイント

【演出・映像】
私たちは、夏や海といった雰囲気を統一しました。ムービーを手作りしたことと、レーザー演出でも海を取り入れてもらったり、入場シーンにもこだわりのオリジナリティをだしました。

【料理】
ゲストの皆様へのおもてなしを重視していた私たちは最高額の料理をご準備してもらい、デザインも少し変えてもらうなどのオリジナリティをだしました。実際に試食会で美味しいと思ったものを取り入れたことでゲストの方々からは凄く満足の声を頂きました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

コロナ禍ということもあり、自粛ムードになると沈んでいた私たちの心を、打ち合わせの日になるとやる気に変えてくれたプランナーさんにはとても感謝の気持ちでいっぱいです。
何でもオリジナルに拘っていたため、入場シーンや楽しい演出を一緒に考えてくださった時間がとても楽しかったです。
特にケーキの打ち合わせは皆で盛り上がり凄く印象に残っています。本番当日もあっという間の時間で、でもゲストの方々からは、凄くいい結婚式だった!とっても楽しかった!と言ってもらい私たちも幸せな時間を過ごせました。

プロデューサーからのメッセージ

武士さん 莉那さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!

いつも笑顔でお打合せにご来館してくださり、
宿題やご結婚式のご準備等きちんと頑張ってくださってありがとうございました。
いつも笑顔のおふたりですが、コロナの影響により最初にご予定されていたご日程のご変更や
ゲストの人数が変更になり前向きに頑張ることができない時もあられたと思います。
それでも、ゲスト様に喜んでいただけるためにお料理やデザートビュッフェ、演出など
皆様に楽しんでいただけるように何度もお話をして決めていきましたね!
おふたりのおもてなしがゲスト様に伝わり、当日はゲスト様の笑顔溢れる大満足の1日となりましたね!

おふたりとこだわりにこだわったテラスからの再入場はレーザーからこだわって作成したので
ゲスト様も「おぉ!」と驚き喜んでくださり大成功でしたね♪
会場から見守っていた私もとても心が躍りました!!

結婚式が結び退場後「結婚式を挙げて良かったです。」と涙を流しながら
笑顔でおっしゃてくださったおふたりの姿を見て心の底から嬉しく思いました!
今でも、おふたりのあの時の表情を鮮明に覚えています!!

改めましてご結婚誠におめでとうございました。
大好きなおふたりのご結婚式を当日まで精一杯お手伝いをさせていただけましたことを心より嬉しく思います!
アクアデヴューのお近くを通られた際は是非アクアデヴューに足を運んでくださいね!
おふたりとこれからお生まれになるおふたりのお子様のご来館を
とても楽しみにお待ちしております♪
これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします^^

柞木 舞香

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP