WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.3
光紀さま & 瑞希さま

【約60名】WARMNESS Wedding~幸せを感じ笑顔溢れる毎日みんなにも続くように~

WARMNESS Wedding
~幸せを感じ笑顔溢れる毎日みんなにも続くように~
当日はまるでライブのような入場演出や
ゲストの方一人ひとりとお話しするおふたりのご様子
とっても暖かい時間が流れる素敵な1日となりました。

ゲスト数
60名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

見学時チャペルの雰囲気がよく、
プロジェクションマッピングなどを見た時に自分たちの披露宴で使いたいと思いました。

こだわったポイント

同じ中学校で招待した友達も中学校の友達ばっかりだったので同窓会みたいな結婚式になって、みんな久しぶりに会えてよかったです。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

コロナ禍で延期続きだったけど、無事挙げることができてよかったです。

遠方ということもあり、打ち合わせ等不安なところもあったが、プランナーさんのおかげでメールやzoomを使い打ち合わせを行い式が楽しみになりました。

式当日は緊張したけど始まるとあっという間に終わった印象です。

プランナーからのメッセージ

光紀さま 瑞希さま

改めてご結婚誠におめでとうございます!
おふたりの結婚式からあっという間に半年が経ちましたが
当日のお写真を見返すと鮮明に覚えております。

コロナにより、当初の予定から延期をして迎えた当日。
遠方ということもあり、お打ち合わせの面での通常以上にご負担もあったことと思います。
それでも画面越しのおふたりはいつも笑顔で
いつも全力でスマイルに向き合ってくださいましたね。

最初のお打合せは2回に分けてまとめてのお打合せ。
長時間で疲れているはずなのに、
おふたりとの進行のお打合せ、料理のお打合せ、BGMのお打合せと
楽しすぎてあっという間にお打合せが進んでいきました。

BGMのお打合せでは、初めてお話ししたときからお伺いしていた
おふたりの大好きなアーティストの楽曲も盛りだくさんで
当日はまるで”ライブ”のような演出や会場の盛り上がりで最高の1日になりましたね!

再入場ではライブのような空間ではじまり、
レーザーショーからの光紀さんのバーカウンター入場!
それにぴったりな瑞希さんの赤いカラードレスは
本当にとてもお似合いでした!

お子様のれのくんも大活躍の1日で
おふたりの人柄同様、常に笑顔溢れる暖かい1日となりましたね。
最高の1日をお手伝いできて本当に幸せでした。

今後もアクアデヴューの近くに来る機会がございましたら
いつでも遊びに来てくださいね!
アクアデヴュースタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

アクアデヴュー佐賀スィートテラス スタッフ一同


  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP