WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.5
晃太さま & 佑季さま

【約75名】FUN!ありがとうWedding

ゲストの皆様を巻き込んだ賑やかな一日で
おふたりらしいこだわりポイントが盛りだくさん◎
ケーキ入刀ならぬちらし寿司入刀(しゃもじ)やししゃもバイトをはじめ
12本のバラでをお一人ずつから集めるダーズンローズセレモニーなど
見どころいっぱいです♪♪

ゲスト数
75名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

チャペルの雰囲気も良く、会場の大きな窓と階段に惹かれました。
試食会で料理も美味しく、演出も感動したので決めました。

こだわったポイント

★ウエディングケーキの代わりにちらし寿司にしました。

★マッピングを取り入れ、演出の楽しさがありゲストがみんなワクワクできる演出にしました。

★みんなに感謝の気持ちを忘れず、ゲストみんなと関わることできました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

コロナ禍でどうなるかと思いましたが、無事結婚式をすることができてホントに良かったです。ゲストの人とゆっくり話したり写真を撮ったりと楽しい時間ができました。
スタッフの方も良くしていただき、毎回の打ち合わせも楽しくでき、要望にも答えてくださり、すぐに対応もしていただき準備もスムーズにできました。
結婚式を挙げて良かったなと思いました。楽しい時間を送ることができました。

プランナーからのメッセージ

晃太さん 佑季さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます!

大好きなおふたりのご結婚式から
あっという間にお時間が経ちびっくりしております・・!
ケーキ入刀ではなく、おふたりらしいちらし寿司入刀(しゃもじ)や
ししゃもバイトは笑いに溢れたおふたりらしい進行でしたね!

ゲストの皆様を巻き込んだ進行を沢山考えていただき
12名の皆様にご協力いただいたダーズンローズセレモニーを
再入場にて行われたことがとても印象的です!

また、晃太さんの思い溢れるサプライズの歌の披露も
ロマンチックで素敵なワンシーンでした♡

コロナによる日程変更により
通常以上に長いお時間をご一緒に過ごさせていただきました。
常にふざけ合うおふたりとお会いするのが本当に楽しみでした!!笑

おふたりの幸せを心より祈っておりますし
いつでも遊びに来てくださいね^^
この度は誠にありがとうございました。


アクアデヴュー佐賀スィートテラス
三苫詩歩

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP