WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.5
優太朗 さま & 唯さま

【約100名】感謝を伝えるwedding ♪

ゲスト数
100名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

チャペルの静かで落ち着きのある雰囲気と、アイリス会場の白とピンクの華やかな雰囲気がとても素敵でした。
チャペルムービーがものすごく感動できると思い、両親に感謝を伝えることもできるので、映像関係ものすごく気に入っていました。
お料理も美味しいと耳にしたことがあり、実際に食べてみると、本当に美味しく満足でした。

こだわったポイント

【おもてなし】
コロナ禍でもあり、その中で結婚式をあげるにあたって、来ていただく方に、安心して満足してもらえるようにするには、どうしたらいいのかものすごく考えました。

【料理】
来てもらうからには、ものすごく満足してもらいたかったので、妥協せずに自分たちの気に入ったものを選びました。

【その他】
野球トスのプレゼントや、受付・スピーチを引き受けてくれた人へのプレゼント、お料理(プルミエ)の中に当たりを作るなど、来てくれた人に喜んでもらえるように考え準備しました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

緊張していましたが、始まるとあっとゆうまで、一瞬で過ぎたような気がします。緊張しつつも、楽しむことができました。

コロナ禍で中々みんなが楽しんでくれないのじゃないかと不安な部分もありましたが、たくさんの笑顔を見ることができて最高な思い出になりました。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP