WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.1.7
隆介さま & 美咲さま

夢の国ウエディング

ゲスト数
150名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

【担当のプランナーさんがとても素敵な方だった】
見学の時から、会ったばかりとは思えないくらい気さくに話して下さって、緊張がほぐれました。理想の結婚式や予算についても親身になって考えてくださったので、きっとアクアデヴューだったら素敵な結婚式を挙げることができると思いました。

【会場の雰囲気に一目惚れした】
アイリスの会場は白を基調としていてシャンデリアがあり、他の会場では見たことのないおしゃれな壁面でした。かわいいものが好きな私としては、見た瞬間に「ここで披露宴をしたい!」と思いました。さらに階段入場の演出が出来るのも決め手でした。

【料理がとてもおいしかった】
試食をさせて頂き、どの年代の人もおいしいと感じる味付けで、招待するゲストに必ず喜んでもらえると思いました。

こだわったポイント

【印象に残る演出】
私達だけでなくゲストのみなさんにも、印象に残る結婚式にするために、今までに例のないような構成のレーザー演出を無理を承知でお願いしました。完成したものを見てびっくり!!私達が考えていた以上のものが出来上がっていてとても感激しました。
またこの会場でしか出来ない”プロジェクションマッピング”を取り入れました。
そして階段から下りる時は、手作りのジャイアントフラワーを持ち、ゲストのみなさんから「かわいかった」や「すごかった」などの感想をたくさんいただいて嬉しかったです。

【カラフルなケーキ】
他の結婚式ではあまり見たことないようなかわいいケーキがいいと思っていました。
フルーツの種類を増やし、スライスしたフルーツをケーキの側面にデコレーションしていただきました。見た目がとてもかわいく、味もおいしい最高のウェディングケーキをありがとうございました。

当日の感想

結婚式当日は、あっという間に幸せな時間が過ぎていった感じがします。
あんなにたくさんのゲストの方に祝福されて、私達は幸せ者だと思いました。準備期間は大変なこともありましたが、最後までこだわって作り上げた結婚式でおもてなしすることができて、とても満足しています。
思い描いていた以上の結婚式ができたのは、担当のプランナーさんをはじめ、アクアデヴューのスタッフの方々が打ち合わせの時から当日の披露宴が終わるまでの間、細かいところまでたくさん気配りをして下さったおかげだと思います。
アクアデヴューで結婚式ができて本当によかったです。

プランナーからのメッセージ

隆介さん 美咲さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして心温まるお言葉、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!!

初めてお二人にお会いした時に、美咲さんがアクアデヴューの会場をすごく好きになって下さって・・・でも人数が入るかな?とおっしゃっていたことが、とても懐かしいです。
打ち合わせを進めていくと、結婚式をすごく楽しみにして下さっていて私にもすごく伝わりました。
きっとお二人の結婚式は最高に楽しいものになる!と打ち合わせをしながら、すごく感じておりました♪
そんなお二人と楽しく打ち合わせができ、そして当日も一緒に楽しむことはできて本当に幸せでした♡

ゲストの皆様のことをしっかり考えて、結婚式の中身にこだわってきたからこそお二人もたくさん悩んだこともあったと思います。でも一緒に一つずつ解消していき、最高に楽しい一日を一緒に過ごせたことが、私もとてもとても幸せでした。
お仕事が大変な中、一生懸命準備をして下さりありがとうございました。

結婚式後もアクアデヴューにお越し頂いて、お会いするたびに元気をもらい、お二人とまた打ち合わせをしたいなと毎回思っています。またいつでもアクアデヴューに遊びにきてください!

お二人と過ごした時間は、私にとって宝物です♡
これからもずっと仲良しな、私の大好きなお二人のままでいてください。
末永くお幸せに♡♡

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP