WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.4
駿さま & 菜央さま

【約100名】Laugh&Happiness&Cheers ~ようこそ!超絶楽しい遊縁地へ!~

演出や進行で盛りだくさんの1日!
当日は”遊縁地”というテーマにぴったりなほどゲストの方とのつながりを感じられる
暖かい空間となりました♪
コーディネートもとてもおしゃれなお二人のスマイルをご紹介します!

ゲスト数
100名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

この式場に決めた理由

2人とも海が大好きで、水をモチーフにしていたり、プールがあったりするところがいいと考えていて、アクアデヴューをHPで見て、雰囲気などが1番理想通りでした。

実際にフェアに参加して、チャペルの水の音や滝ガーデン・・・そして、美味しい料理や演出など全てが気に入りすぐに決定しました!

こだわったポイント①

【映像演出】
参列してくださるゲストの皆さんも一緒に笑って楽しみ、みんなが幸せな気分になれるような時間にしたいなと思い、ドレス当てクイズや、ドロップアンドフライなど、やりたいことを思う存分盛り込んだ。

こだわったポイント②

【会場装飾】
会場を華やかにできるよう、高砂からゲストテーブルまでカラーを統一しながら装花をお願いした。

かすみ草が大好きなので、披露宴のウエディングドレスの時は、ケーキ・ブーケ・花冠など全てをかすみ草でいっぱいにした。

またウェルカムスペースも沢山写真などを用意し、ゲストの皆さんにゆっくり見ていただけるようにした。

こだわったポイント③

【料理】
とにかく美味しい料理・豊富なドリンクを意識しました。
デザートブッフェも大好評で嬉しかったです!

またメニューの一部に入籍日の七夕をモチーフにした料理も提供していただきました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

打ち合わせは、本当に毎回ワクワクしていました。当日の流れや、ケーキ、お花、BGMなど一つ一つ決まる度に、楽しみでたまらなくなっていました。しかし、楽しみな気持ちもありながらも、一方では、コロナ禍ということで延期をしたり、悩みに悩んで気持ちが落ち込んでしまうこともありました。でも、いつもプランナーさんが前向きに明るく接してくださりました。どんな時も、親身になって私たちの話を聞いて相談に乗ってくださったおかげで、無事に結婚式を行うことができました。当日は、ただただ幸せで、ひたすら笑顔で、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。結婚式をして良かったと心から思えました。最高に幸せな1日でした。

プランナーからのメッセージ

駿さん 菜央さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
スマイル当日からあっという間に3か月が経ちましたが、未だにあの日1日を鮮明に覚えております^^

おふたりとは、担当が変わって途中からのお打合せとのことで通常より少ない回数でのお打ち合わせをさせていただきましたが、
いつもスマイルに全力で向き合ってくださるおふたりの思いが嬉しく
コロナで延期後も改めてお打合せをさせていただいたりと、とても長い期間一緒に居たような気がします。

きっと、楽しいばかりのお打合せではなくコロナによる直前での欠席のご連絡、挙げるべきか葛藤した日々だったと思います。
それでもお打合せにお越しいただいた際のおふたりは、いつも最高の笑顔で
そんなおふたりの笑顔に私もとても元気とパワーをもらっておりました^^

当日は、おふたりの人柄が感じられるほどのたくさんのサプライズやゲストの方々の笑顔を見て
私自身、おふたりと一緒にこの日を迎えられたことがとても嬉しかったです!
披露宴が結んだあと、おふたりから楽しかった!やってよかった!との言葉をいただけて嬉しかったです^^

おふたりと一緒にスマイル当日を迎えられたこと、おふたりの担当をできたこと本当に幸せでした!
きっとおふたりなら、これからどんなことがあっても乗り越えられると思います^^
いつでもアクアデヴューに遊びにきてくださいね!
お待ちしております^^

副島 佑花

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP