WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.5
孝輝さま & 安希さま

【約90名】Theater Wedding

”映画館やミュージカルに足を運んだようなそんなワクワクする空間にしたい”
おふたりのためにお越しいただくゲストの方に楽しんでいただけるよう演出やおいしいと感動していただけるお料理
心が動く瞬間をお届けいたします(^^)/

ゲスト数
92名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

1番の決め手は料理が美味しくて、着たかったドレスがあったから!!
お肉もお野菜も美味しかったけど、なにより野菜がとても美味しくて野菜そのものの味が楽しめる感じがとてもよかった!

ドレスも私好みの色かあり、アクアデヴューに決めました。会場も可愛い感じが似合わない私達にとって、シンシアはとてもドタイプで水上からの登場など素敵な演出ができるのも魅力でした。

こだわったポイント

【披露宴】
自分たちのイメージを入れながら、みなさんに楽しんでもらいたい!をモットーに披露宴を考えてきました。
スピーチや手紙など大切な時は真面目に、歓談の時は目一杯楽しんでいただけるように!と思っていましたが、そのように雰囲気を作っていただきとても満足しています。
夜の披露宴会場の雰囲気と私たちのイメージととてもマッチしていてよかったです。

【お料理】
とにかく料理は美味しいものを食べていだだきたい!でもお値段が・・・と思っていましたが、コストを抑えてもどれも美味しい料理ばかりでとても満足でした。
イチオシの茶碗蒸し、お野菜の乗ったお肉料理を入れてもあのコスパの良さは最高でした。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

当日を迎えるにあたって、挙式日の変更・妊娠出産・コロナ・・・色々なことがありました。
途中もうあげなくてもいいかも、、?
と思ったり挙げない方がいいのかも??
と思う時も何度もありました。

でもプランナーさんとの頻回のメールのやり取りをしたり、直接話を聞いたりした事で前向きな気持ちになりました。
またとてもプランナーさんか話しやすくとても気さくな方だったので私達の担当で本当に良かったなと思っています。
私にできることがあればなんでもします。
と言ってくださったり、自分のことのように親身になって考えて下さったり、、とてもうれしかったです。ありがとうございました!

プランナーからのメッセージ

孝輝さん安希さん

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
また日々おいそがしいなかこのように素敵なウェディングレポートのご協力ありがとうございます。

おふたりのメッセージを読み返しながらお打合せの日々を思い返しておりました。
最初のブライダルフェア時まだコロナウィルスの存在も知らず
どんな結婚式ができる会場であればおふたりにぴったりなのかをただただ楽しくお話させていただきましたね。

その後コロナウィルスの感染拡大やとってもおめでたいことにご懐妊が発覚し
きっとこの一年おふたりの人生において非常に大きな転機だったのではないかと思います。
結婚式への気持ちがなかなか前向きになれないこともあられたかと思いますが
当日しか見えない景色を一緒に見ることができたこと心から嬉しく思います。

コロナ禍ではありますが”今”おふたりのご結婚を祝福してくださる方々に感謝し
お越しいただいたゲストの方々は間違えなくこれからのおふたりの人生に欠かせない方々です。
結婚式を行ったからこそ直接お祝いを伝えられたり感謝を伝えられる結婚式の本質を私自身実感いたしました。

これからの生活の中でも大変なことはあるかと存じますが
是非お写真や動画を見返しておふたりの周りにはたくさん素敵な方がいらっしゃることを思い返し
時には周りを頼り今後も素敵な日々をお過ごしいただけること心から願っております。

改めましてこの度は誠におめでとうございます。
またいつでも遊びにいらしてください^^

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP