WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.4
澪さま & 淳美さま

【約15名】Thanks Wedding

お腹のお子様の【性別発表】などおふたりらしさがたくさん詰まった
おふたりとご親族様との心温まるアットホームなご結婚式をご紹介させていただきます。

ゲスト数
14名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

チャペル・披露宴会場の雰囲気が白をベースにされており、私たちのイメージにあったので選びました。
またブライダルフェアで伺った際、さまざまな演出をしてくださり、ぜひこの演出をしてゲストの方に喜んでもらいたいと思いました。

コロナ禍で式の日程が延期になり、結婚式を挙げることができるのか不安で、ゲスト人数を減らしたり、挙げることを諦めようともしましたが、スタッフの方々が親身になっていい式になるように、サポートして下さったおかげでとてもいい式にすることができ、挙げてよかったと思います。

こだわったポイント

【演出・映像】
ブライダルフェアで拝見したサンクスムービーは絶対にしようと決めていたので、当日は両親になかなか言えない感謝の気持ちを伝えることができ、よりいい式になったと思います。また妊娠中でもあり、披露宴では風船を使用した性別発表や、少人数の披露宴だからこそできるクレールストーリアを取り入れることができました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

担当プランナーさんをはじめ、スタッフさんがみなさんいい人で毎回の打ち合わせをとても楽しく行えました。
コロナウイルスの影響で式が二度延期になり、結婚式を挙げるべきか悩みましたが、式当日は少人数だからこそゲストの方々とたくさん触れ合う時間があり、みなさんに感謝の気持ちを伝えられ、結婚式を挙げて本当に良かったと思いました。

プランナーからのメッセージ

澪さん 淳美さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。

いつも笑顔で明るいおふたりとのお打合せはいつも楽しく
お打合せのお時間をとても楽しみにしておりました。

ご結婚式のお日にちのご変更や、ゲスト様のご人数のご変更などたくさん悩まれて
おふたりにとって何が一番ベストなのかおふたりとたくさんお話しをさせていただきましたね。

おふたりと迎えたご結婚式当日。
ご親族様とのご結婚式はアットホームでとてもあたたかい素敵なお時間となりましたね^^
どのシーンもとても素敵でしたがその中でも一番印象に残っているのは
バルーンを使用した、お腹のお子様の性別発表のシーンでございます!

バルーンが割れたお腹のお子様の性別が 【女の子】と分かったと同時に
淳美さんを澪さんが抱きしめたシーンは本当に素敵で今でも鮮明に覚えております!
【性別発表】をご希望されているお客様からご相談をいただいた際は
いつもおふたりのご紹介をさせていただいております♪

おふたりの大切な一日のご担当をさせていただき
当日までご一緒にお手伝いさせていただけましたことを大変嬉しく思います!

おふたりとおふたりのお子様にお会いできることを心より楽しみにお待ちしておりますので
いつでもアクアデヴューにご来館くださいませ^^

柞木 舞香

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP