WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.5.26
陽樹さま & 麻貴子さま

SpecialThanksWedding

ゲスト数
180名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

こちらの結婚式場は、以前から評判が良いのを聞いていたのですごく気にはなっていました。
初めて式場に伺った際にも、急な訪問にも関わらず、スタッフの方々の対応の素晴らしさに心を打たれました。

また、担当をしてくださいました永田貴子さんのお人柄に惹かれ、この方になら私達の結婚式の全てをお任せできる!と確信しまして、すぐに決めることができました

こだわったポイント

私達が一番大切にしたかったことは、ゲストの皆様が喜んでくださる式を挙げさせてもらいたいと思いました。そして、私達らしくラフにリラックスできる空間の中で美味しい料理をいただきながら、心から楽しい時間を過ごしていただきたいという気持ちでした。

アクアデビューは、建物も内装もオシャレで自分達が叶えたいと思っている雰囲気作りを全て叶えてくださいました。

当日の感想

当日は、お天気の心配もありましたが見事に晴れ、最高の1日のスタートがきれましたスタッフの方々の優しい笑顔と、細やかな気遣いもあり、心もリラックスできたのでいつも通りの私達の笑顔を出せたのかと思います。

式の途中に、ゲストの皆様の喜んでくださっている姿を見させていただきながら、本当に心から嬉しくて思った以上の素晴らしい式を挙げる事ができました。

一生に一度の最高の思い出が出来ました!

担当の永田さん、衣装の鎌田さんをはじめアクアデビューのスタッフの皆様には
心から感謝をしております。本当にありがとうございました♡

プロデューサーからのメッセージ

この度はご結婚誠におめでとうございます。
そして、心温まるメッセージを頂きまして有難うございました。

お二人とはブライダルフェアにご参加頂いた時から意気投合し終始盛り上がったのを覚えています。

会場のコーディネートや進行の中身等も一緒にいかにみなさまと一緒に楽しく居心地のよく、美味しいお料理を召し上がっていただけるような空間になるのか考え、形にする事ができてとても良かったです。当日もお二人の笑顔がとても輝いておりました!!

またこれからもアクアデヴューにいつでも遊びにいらしてくださいね♪お待ちしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP