WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.4.24
俊樹さま & 由貴さま

ラフで気軽なウエディング♪

ゲスト数
73名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場を選んだ理由

ひとつ目は、ゼクシィ佐賀ゆめタウンカウンターにておすすめされた為です。
『解放感があり明るくお庭がある』
『カッコつけたりしなくて良い、自然体で居れる』
会場をキーワードに絞ってもらいアクアデヴューに辿り着きました。

ふたつ目は、見学した際のプランナーさんやスタッフさんのおもてなしが良かったからです。
式場の設備の見学だけではなく、できる演出等を実際に当日さながらに再現して頂くことで自分達の結婚式当日を具体的に思い描くことが出来た事は大きかったです。
説明の時にもプランナーさんの熱意も伝わってきて、その気にさせてくれました♡

こだわったポイント

料理とウェルカムスペースです

周囲から美味しいとお聞きしておりましたので不安はなかったのですが、お茶講さんも当日お越し頂いたので、年齢層に合ったものを提供したいと考えました。
当日はシェフの方がデザートブュッフェを年齢に合わせて和菓子などをチョイスしていただけたり、心遣いがとても嬉しかったです。

ウェルカムスペースは夫婦2人で色々制作しました。
妻がぬいぐるみを、私はBGMを担当しコソッと流しておりました。間に合うか不安でしたが、ギリギリまで頑張りました。

当日の感想

仕度から本番まで滞りなくスケジュールが進んでいき、スタッフの方々の周知徹底ぷりが素晴らしいと感じました。
またチャペルで神前式というのも新鮮で好評でした。神前式は佐賀の伊勢神社さんに来て頂き、厳かに執り行われました。一部緊張で頭が真っ白になりましたが、神主さんからのアドバイスもあり何とか最後までやりきりました。

披露宴ではプランナーさんやカメラマンさんの発案で会場での俯瞰による写真撮影があったり、カラオケがしたいというリクエストにも臨機応変に対応していただき、とても満足のいくものとなりました。

全体を通して、アクアデヴューに決めて本当に良かったと思いました。

プランナーからのメッセージ

この度はご結婚誠におめでとうございます。素敵なコメントを頂きとても嬉しいです。

初めてアクアデヴューへご来館頂いたときから、ずっと【神前式】のご希望でいらっしゃいましたので、アクアデヴューのチャペルにての神前式をご提案させていただきましたが、とっても厳粛な雰囲気の中で素敵な式になりましたね。

手作りのぬいぐるみやウェルカムグッツで流していたオリジナルのBGMは、とてもお二人らしさが出ておりゲストの方々にも大好評でしたよ!

お二人やゲストの方々の年齢層にあわせたデザートのセレクトも喜んでいただけて良かったです♪

またお二人とお会いできる日を楽しみにしております。
どうぞ末永くお幸せに・・・・!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP