WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.4
渉さま & 万里亜さま

【約60名】ありがとうが溢れるWEDDING

コロナ禍で2回も日程を変更して
悩みながらも作り上げたご結婚式
大分と佐賀の遠距離のお二人が
皆様に感謝を伝えるために
一生懸命に作り上げた
お二人の記念日スマイルです

ゲスト数
60名名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

この会場に決めた理由

【料理】
料理はどこよりも美味しい!そう自信をもって言えるくらい美味しいです。
料理の1品に私達が出会った場所のロゴをデザインして頂きました。
料理でオリジナリティを出せることに驚きつつも、シェフのこだわりや思いやりを感じ嬉しかったです。

【演出】
水上ステージからの登場・オールキャストフィナーレで式を結ぶ演出はアクアデヴュー佐賀ならではの演出だと思います。
参加してくださった皆さんから、演出がすごかった、感動したというお言葉を沢山いただきました。
オールキャストフィナーレでは、私達の結婚式をずっとサポートしてくださったスタッフの皆さんをゲストに紹介できるような感覚にもなり、全員で作り上げることのできた時間だったと改めて実感しました。

【キャスト】
私達はコロナ禍で結婚式を2回延期しており、当日まで常に不安はありましたが、スタッフの方々が楽しみにしてると笑顔で声をかけてくださったこと、常に寄り添いながら一緒に準備を進めてくださったことがすごく励みになり、安心して当日を迎えることができました。
当日もスタッフの皆さんの心温まる対応やお言葉に感動しました。最高の記念日をありがとうございました!

こだわったポイント

私達は特にこれといったこだわりもなく、結婚式のイメージもテーマもふんわりとしていましたが、プランナーさんとの打ち合わせを重ねていく中で、プランナーさんがしっかりと導いてくださいました。

手作りできる物は持ち込みたいと伝えた時も快諾してくださいました。
リングピロー・ペーパーシャワー・くじ引き・プチギフトなど手作りしたことでより思い出深く残っています。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

実際に自分たちの結婚式を終え、振り返ってみると楽しくて、常に笑顔で、幸せな時間が溢れていて、人生でいちばん幸せな1日になりました!

結婚式を迷われてる方もいるかと思いますが、結婚式は絶対挙げた方がいい!!と心から思えました!

2回延期したことで、1年程長く打ち合わせで式場に通えたこともいい思い出です!

プランナーからのメッセージ

渉さん 万里亜さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。

お二人とのお打ち合わせ期間は本当に楽しくあっというまでした。
お二人の出会いや周りの方々を大切にした進行内容を一緒に考え、とっても暖かい式になりましたね!

特にそれぞれのご兄弟との仲良しの中座シーンが印象的で、
お二人だけでなく、ゲストの皆様の笑顔も一緒に楽しんでくださっている空気感がとっても素敵でした!

またオールキャストフィナーレではカーテンが開いた瞬間ゲストの皆様の素敵な笑顔を見ることができとっても感動しましたね!
コロナ禍の中で沢山悩み、辛いことも多かったからこそあの瞬間の感動はより一層大きかったと思います。
お二人がコロナとしっかり向き合い一生懸命結婚式に向けてご準備してくださったからこそ、最高の一日となりました!

お二人の担当として、当日まで一緒にサポートさせていただくことができ心より嬉しく思います!
私にとっても一生忘れられない1日です!

またいつでもアクアデヴューに遊びにきてくださいね!
またお会いできることとっても楽しみにお待ちしております。

新美 涼

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP