WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.4
大貴さま & 明日香さま

【約95名】Share Smile Wedding

ゲスト数
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

この会場を選んだ理由

もともと結婚式はアクアデヴューでしたいと思っていました。
見学に行った際、その思いがより確かなものとなったことを覚えています!
コロナ禍で二次会はしませんでしたが、ゲストの方の待ち時間等を考えると、目の前に大型ショッピングセンターがあり、便利だと感じます。
実際には式の準備で必要なものをすぐに買いに行けるなど、私たちにとっても便利でした。
そして1番重視した料理はどこの式場にもない高級感や味があり、絶対に絶対にアクアデヴューのお料理でゲストの方へおもてなしをしたいと感じました。

またプランナーの方をはじめ様々な場面でお手伝いしていただくスタッフの方が皆さんおもてなしのプロのように感じ、アクアデヴューにしようと即決しました!

こだわったポイント

【料理】
お料理の打ち合わせでは、私たちの要望をとことん聞いて頂き感謝しています。試食会に参加させてもらい、どの料理でも本当に美味しくて幸せな迷いができました。
料理長さんとプランナーさんと一緒に夫婦で言い合いながら・・・(笑)
楽しく意見を伝え合い、特に料理長さんには私たちのわがままを何とか実現しようとして頂きました!
どのお料理も美味しいからこその迷いはきっとアクアデヴューでしかできないことだと思います。
そして、当日はゲストの方々から口々にお料理が美味しかったと誰からもお聞きして、私たちも嬉しかったです!

【おもてなし】
進行の面でも私たちのやりたいことを叶えようと全力で対応して頂きました。挙式ではブーケトスはゲストの方が前に出にくいことが気になっていたので、お菓子トスにしたところ「幸せのお裾分けです」と、司会の方が上手に盛り上げて下さり、ゲストの方々全員参加で楽しそうに幸せをキャッチしてくれました。
そして披露宴でもカラードレスの色当てをさせて頂きました。やり方を決めるときには様々な提案をして下さって、打ち合わせの段階からワクワクしていました。きてくれた人みんなで楽しめる結婚式にしたいという私たちの思いを挙式、披露宴共に叶えられました!

【ケーキ】
ケーキではこだわりつつもシンプルにしたいというイメージを伝えたところ、イメージぴったりに作って頂きました。トッパーは持ち込みましたが、ケーキとの相性がバッチリでした!
また当日も出来上がりの写真をお支度中に見せて頂き、もうちょっとこうしてほしいという意見をすぐに反映させてもらったことには驚きがあり、感心させられるほどでした!
披露宴中にウエディングケーキがでてきた瞬間、ゲストの方々が一気にケーキの前に写真を撮りに来られて、可愛い!と言いながら笑顔になられている場面をそばで見ていて、とっても嬉しかったです。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

打ち合わせで出される宿題。
毎回宿題忘れをして申し訳なかったですが、いつもプランナーさんは大丈夫ですよと、どーんと構えられていていました!

なんといってもコロナ禍で延期になってしまったときには不安が押し寄せてきて、もうやめようかと夫婦で何度もぶつかってしまいました。全然スマイルじゃない!という日も正直ありました。
ですがそんな中でも打ち合わせに伺うといつも元気いっぱい前向きな担当プランナーさんにお会いできて、帰る頃には準備頑張ろうと前向きになっていたことがとっても有り難く心強かったです。
不安に寄り添い、絶対大丈夫です!と時には励ましていただき、感謝しかありません。
結婚式が終わるまでは、本当にやっていいのか迷い、不安が大きかったですが、当日はものすごく楽しくてあっという間で、お色直しの辺りから、もう一回やりたいと思うくらい大満足でした。
当日限りのキャプテンさんもすごく安心感があり、心おきなく任せられました!
こんなに素敵な幸せな1日になったのも、大好きな担当プランナーさんをはじめスタッフの方々のおかげです。
家族のように寄り添って頂きありがとうございました!スマイルいっぱいのスマイルでした⭐︎

プロデューサーからのメッセージ

大貴さん 明日香さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!

おふたりとのお打合せは毎回たくさん笑わせていただいき、本当にいつも楽しくて元気をいただいておりました^^
しかし、ご結婚式当日を迎えるまでに、コロナの影響により最初にご予定されていたご日程が変更となることや
ゲストの人数が変更になり前向きになれない日々が多くあったと思います。
おふたりでたくさんぶつかったこともあるとお伺いいたしました。
それでも、当日はたくさんのゲスト様に囲まれ笑顔の溢れるご結婚式となりあっという間のお時間となりましたね!

結婚式が結んだ際に「結婚式を挙げてよかった!」
と満足そうな笑顔でおっしゃてくださったときに心の底から嬉しく思いました^^
おふたりの人生の大切な一日となったのではないでしょうか!
私にとっても忘れることができない大切な一日となりました。

おふたりの担当として、当日までお手伝いをさせていただけましたことを心より嬉しく思います!
大好きなおふたりの幸せが末永く続くことを願っております!
アクアデヴューのお近くを通られた際は是非アクアデヴューに足を運んでくださいね♪
おふたりのまたのご来館をとても楽しみにお待ちしておりますね!
これからも引き続きよろしくお願いいたします^^

柞木 舞香

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP