WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.12
圭都さま & 真由美さま

【約30名】和装人前式×ご家族婚

ギリギリまで悩みに悩まれて規模縮小のご決断をされたおふたり。
ご家族様と創る温かい雰囲気をご紹介させていただきます!
お洒落なおふたりの衣装やコーディネートも必見です♪

ゲスト数
31名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

お互いの友人や新郎のご親族が四国や関東に住んでたので、公共交通機関から行きやすいところを探していました。
また、チャペルはこの式場でしかできない演出もあり、料理に関しても自分らしさを表現できると思ったからこの会場を選びました。

こだわりポイント

結婚式でお世話になった方達に普段なかなか言えない感謝の気持ちを伝えることを結婚式のテーマとして大切にしました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

打ち合わせの時は、岡山県から式場に通ってました。
結婚式でなるべく後悔したくなかったので、打ち合わせの時の移動費などを削って節約してました。
今回、コロナの影響で挙式+会食のみのプランに変更し、親族のみの式にしました。
一生に一度のイベントなのにやりきれない気持ちがありとても悔しい思いをしましたが、スタッフさんからの思わぬサプライズや、来てくれた親族達からの「おめでとう」は悔しい気持ちを吹き飛ばすくらいの式になりました。
本当にこの式場で結婚式をやれて良かったと思いました。

プランナーからのメッセージ

圭都さん 真由美さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます!

呼びたかったご職場の方々やご友人様が遠方からお越しになられる方々ばかりだったこともあり
当初予定していた規模でのご結婚式を急遽変更したことで本当に悔しい思いをされたことと思います・・
一番近くで悩まれる姿を見ていたからこそ
私としても悔しい思いでいっぱいでした。

ただそんな中でも、規模縮小に方向転換しても
前向きにご準備を進めてくださったおふたりのご協力があったからこそ
無事に素敵な一日を迎えることができました^^
今回は大切なご家族様とだから創ることのできる温かい1日となりましたね。

おふたりらしい白無垢&紋付での和装人前式や
おふたりが生まれたときの体重の体重米を挙式に組み込んでお渡しするなど
オリジナリティあふれる工夫は本当に素敵でした^^
私自身もとても心温まるお時間を共有していただけたことを
本当に本当に嬉しく思います。

当日までは何度も岡山からお越しいただき
毎回朝早くから出発してお越しいただいていたことも懐かしいですね・・!
おふたりにお会いできるのが本当に本当に毎回楽しみでした♪

おふたりの幸せを心より祈っておりますし
いつでも遊びに来てくださいね^^
この度は誠にありがとうございました。


アクアデヴュー佐賀スウィートテラス
三苫詩歩

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP