WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.1
光記さま & 千夏さま

【約20名】2部制Part1~ご親族婚~

ご親族様との温かい挙式+会食&ご友人様ご職場の方も含めた披露宴
別日での2部制という新たな選択をされたおふたりのご結婚式をご紹介いたします♪
まずはPart1~ご親族婚~をご覧くださいませ。

ゲスト数
22名
会場
BANQUET IRIS

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

初めて見学した式場がアクアデヴューでした。
最初の理由は、住まいから近いということで見学させていただきました。
実際に見学させてもらうと、チャペルやパーティー会場の雰囲気が私たちの理想と近いこと、スタッフさんの対応が丁寧で優しいことに魅力を感じました。
また、料理については見学の時に出していただいた料理がとても美味しく、内容も打ち合わせで細かく決める事ができると伺ったため、この式場に決めさせていただきました。

こだわりポイント~アットホーム~

身内だけの少人数での挙式でしたので、食事会も兼ねた挙式にしました。
食事会では親族の親睦を深めるために、食事だけでなくリレー形式の自己紹介を行いました。
トランプのように話す内容をランダムにする事で、皆さんも楽しみながら参加する事ができていたと思います。
また、食事会の進行も新郎新婦が行ったことで、アットホームな雰囲気で過ごすことができたと感じています。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

打ち合わせでは、担当の三苫さんが結婚式のテーマや食事会での内容をたくさん提案してくださったので、色々な想像を膨らませながら話し合いをする事ができました。
食事会で親睦を深めたいという話から、私たちが提案した自己紹介の進め方をゲーム形式でするということに内容を深めてくださり、当日はたくさんの笑顔を見る事ができました。
準備中は幼少期のことや遊びに行った思い出を話しながら作業をしていて、お互いのことを知る良い機会にもなりました。
コロナ禍で挙式をすることへの不安はありましたが、三苫さんを始め多くのスタッフさんのサポートがあり、当日は楽しい時間を過ごすことができました。
少人数でしかできないことを経験することができたと思っています。本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

光記さん 千夏さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!

コロナウイルスの影響により2部制を選択してくださったおふたりですが
少人数、そしてご家族様のみだからこその温かい空気感を感じていただけたことが何より嬉しいです^^

小さい頃からおふたりのことをよく知っていらっしゃる方々をお招きするにあたり
おふたりらしい工夫が沢山ありました♪
光記さんが小さい頃からご家族様と楽しまれていらっしゃったカードゲームから発想を得て
ご親族紹介リレーをカードゲームのように楽しく行うシーンは特に素敵なお時間となりましたね。
おふたりがいつも前のめりに、楽しくご準備を進めて下さったからこそ生まれたアイディアでした。
おふたりの発想が素晴らしく、私が驚くばかりでした・・!!

ご家族様とだから創れるお時間や工夫を詰め込んだ
温かい雰囲気を私にも共有していただき、本当にありがとうございます。
もちろん当日だけでなく、それまでの準備期間の中でも
おふたりとのお打合せは毎回私の楽しみでした^^

次は7月の披露宴に向けて再スタートですね!
またおふたりの特別な一日をお手伝いをできることが
とても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします^^


アクアデヴュー佐賀スウィートテラス
三苫詩歩

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP