WEDDING REPORT ウエディングレポート

2020.12
成さま & 友理恵さま

くっつくWedding~ご家族様と繋がる一日~

ゲスト数
23名
会場
BANQUET CYNTHIA

新郎様・新婦様より

この式場に決めたポイント

ブライダルフェアに参加した際、キャスト皆さんの心のこもった丁寧な対応に、是非この方たちと私たちの結婚式を作りたいと思いました。
会場は自然光がたくさん入る明るく清潔感のある空間で、私たちが思い描いていたイメージにぴったりでした。
試食させていただいた料理は産地にこだわった食材で作られており、どれも本当に美味しかったです。
また、お箸で食べられることもゲストに祖父母がいる私たちにとって、一つの決め手になりました。

こだわったポイント

コロナウイルスの状況により親族のみで挙式、食事会を行いました。
少ない人数だからこそ来てくださった方との時間をしっかり取りたいと思い、料理ごとに各卓を周り一緒に食事を楽しみました。
また各卓には、私たちの幼い頃の写真やゲストとの思い出の写真を飾り、懐かしい話をたくさんすることができました。

コロナウイルスの状況により、式当日の列席が難しくなった祖母。
楽しみにしてくれていたこともあり、この状況下でできることを模索し、リモートでの参加をプランナーさんに相談しました。
祖母の施設の方にもご協力いただき、挙式の様子を見てもらったり、画面越しで写真撮影や花束贈呈を行ったりしました。
キャストの方、施設の方のご協力のおかげで、式当日に顔を見て感謝を伝えられたことは本当によかったです。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

当初予定していた日程の直前でコロナウイルスが流行し、延期と規模縮小を決めました。
そんなもどかしく苦しい時も、私たちの大切にしたいものを理解してくださり、いつも真剣に、できることをご提案くださった三苫さんには感謝しかありません。
決して容易ではありませんでしたが、このような状況だからこそ、
一緒に考えてくださるキャストの方々をはじめ、気にかけてくれた家族、友人とのつながりを感じられる時間でもありました。
アクアデヴューで結婚式ができてよかったです。本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

成さん 友理恵さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!

コロナウイルスの影響により規模や時期など何度も何度も悩まれ
ご決断される中で、ご結婚式を前向きに考えられなくなる時もきっとあったと思います・・
そんな中でも、前向きにご準備を進めてくださったこだわりの1日は
ゲストの方々思いなおふたりらしく笑顔溢れる瞬間ばかりでした^^

当初予定していた規模でのご結婚式を急遽変更し
ご家族様・ご友人様やご職場の方とそれぞれにフォーカスする二部制をご検討いただいたからこそ
今回は大切なご家族様とだから創ることのできる温かい1日となりましたね。

小さい頃からおふたりのことをよく知っていらっしゃる方々をお招きするにあたって
各卓の装花に合わせて幼いころのお写真を飾られたり
飾り卓を設置して思い出を知っていただくなど、おふたりらしい工夫が沢山ありました♪

そして何よりも、当日お越しいただくことが難しかった
大切なおばあ様へのリモートでの花束贈呈は忘れられない素敵なシーンです!
当日の一つ一つのシーンを通して
おふたりがどれだけゲストの方々から愛されているのかを感じさせていただきました。
私自身もとても心温まるお時間を共有していただけたことを
本当に本当に嬉しく思います。

もちろん当日だけでなく、それまでの準備期間の中でも
おふたりとのお打合せは毎回私の楽しみでした^^

またおふたりの特別な一日をお手伝いをできることが
とても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします^^


アクアデヴュー佐賀スウィートテラス
三苫詩歩

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP