STAFF BLOG スタッフブログ

こだわりの溢れるおもてなし

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

さて、本日はアクアデヴュー佐賀スィートテラスが全てのクチコミサイトでも高評価を頂いている理由を公開!

シェフが料理に込めた想い、新郎新婦からゲストへのおもてなしの形など、多くの人が絶賛したアクアデヴュー佐賀スィートテラスの料理へのこだわりをご紹介したいと思います。

こだわりポイント①

~シェフと直接打合せができる~

結婚式の料理は通常、決められた何種類かのコースから選んだり、組み合わせを替えたりしながら決めていきます。Dears weddingでは直接”おふたりの声を聴かせていただき、”シェフと相談しながら”ゲストへのおもてなし”を決めていきます。

シェフが美味しいと思う料理ではなく、お二人だけが美味しいと感じる料理でもなく、ゲストに美味しいと感じて頂ける料理コースを創れます!!

なぜなら、これまでの過ごされた環境によって異なる食文化や年齢や必要な配慮も異なる為、一番ゲストの事を知っているおふたりと料理のプロが話すことで最高のゲスト満足が生まれます。

「シェフに相談するのって少し緊張する。。。」

「何を聞けばいいの?どんな相談をしたら良いの?」

打ち合わせではシェフがイチからご説明しますのでご安心ください。

こだわりポイント②

~フレンチジャポネ~

高級レストランに行った際に『シェフのこだわりが口に合わない!?』

皆様もこんな経験ありませんか??

さて、フレンチジャポネって何?と思う方も多いはず。これはアクアデヴューがとても大切にしている創作方法の一つ。フレンチのキレイな見た目はもちろん、どこか懐かしい日本人の口に合うように塩や醤油、味噌、出汁といった和風な味付けもこだわっております。

お皿が運ばれたゲストは芸術のようなフレンチの見た目に思わず『キレイ!』とお写真を撮ってしまいます♪

そして口に運ぶと『美味しい!』とゲストが自然と笑顔になってしまうんです♪

そんな100人が食べて100人美味しい料理を追求しております!

きっと、ゲストの記憶にも残るお料理になるはず!!

★お越し頂いたゲストからの口コミを一部ご紹介★

食事に関しては、授乳中だったため、食事が始まる前に担当のスタッフさんが生魚や、控えてるものは何かありますか?と気遣って頂きました。でてきたお料理は全て美味しかったです。正直式場の食事にあまり期待はしてなかったのですが、かなり美味しい印象を受けました。デザートビュッフェもあり、とても楽しく食事を頂けました!

お二人が悩んで考えたお料理を『また食べたい!』って最高の誉め言葉ですね♪

実は・・・過去にはアクアデヴューを始めとするディアーズウエディングは

オリコン顧客満足度ランキングで過去には全国1位にもなったことがあるほど

グループとして『お料理で結婚式はより幸せになる』と、とことんこだわっております!!

こだわりポイント③

~地産地消~

今や、SDGsなどの観点で普及してきた地産地消。アクアデヴューはオープン当初から美味しい料理を作るためには食材にもこだわっております。

全国的にも有名な佐賀牛をはじめ、農業も身近にあるからこそ食材豊かな佐賀県。

だからこそ新鮮な食材を使用することでより美味しい料理を作り込めるんですよね!

そして全国にある姉妹店のネットワークを使用して県外出身の新郎新婦様も地元のものを取り入れたお料理を創ることも可能です♪

新郎新婦の地元のものを召し上がれる結婚式。すこし旅行した気分に慣れそうですね!

ご親族様同士なら、交流をさらに深めるようなお料理になること間違いなし!

そんなアクアデヴューのお料理を1品だけご紹介いたします。

~フォアグラとみつせ鶏をつかった和風の茶わん蒸し~

アクアデヴューの一番人気メニュー!

日本の伝統料理である茶わん蒸しを世界3大珍味のフォアグラとトリュフを使用して仕上げた、上品な一皿となっております。

そしてアクアデヴューは披露宴会場の隣にキッチンを併設しておりますので

出来立てをゲスト様に運べる会場の仕組みとなっております!

シェフがゲストの食べ具合やお二人が大切に温めてきた当日のスケジュールを大切に

最高のお料理をお届けさせていただくことをお約束いたします。

スタッフも試食段階などで食べる機会もあるのですが、試食ということを忘れて

心から楽しんで、余韻に浸ってしまう、

そんなアクアデヴューのおもてなしを新郎新婦様、親御様、職場の方、ご友人の皆様へ

一人でも多くの方へ届けさせてください!

アクアデヴュー佐賀スィートテラス キャスト一同

\ 会場のご見学をご希望の方 /

おふたりのウェディングにぴったりな
\ お得プランを知りたい方 /

まずはおうち時間 で
\ 会場について知りたい方 /

当会場の先輩カップルレポートや
\ ウェディング情報を知りたい方 /

~Presented by Dears Wedding~

\佐賀エリア口コミ評価No.1/

みんなのウェディング口コミ評価

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

アクアデヴュー佐賀スィートテラスの魅力を
フェアでご体験ください

アクアデヴュー佐賀スィートテラスが選ばれる理由 アクアデヴュー佐賀スィートテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP