STAFF BLOG スタッフブログ

【春の会場コーディネート】今からお打合せを控えるカップル様へ

皆様こんにちは。

本日もアクアデヴュー佐賀スィートテラスのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

今回、1月~4月にお式を挙げるお客様へ向けて会場コーディネートをご紹介させていただきます。

春の訪れを感じさせるコーディネートや今話題の【ナチュラル】な装飾を行っているおふたりのお写真をご提案させていただきます。

白を基調とした会場に装飾されたこちらのコーディネート。

冬から春にかけて成長するパンパスグラスやキャンドル・丸太などのアイテムをしようしてナチュラルで落ち着いたトレンドコーディネートとなっております。

こちらはメインテーブルからみた会場全体のイメージ。デルタ折のベージュナフキンも全体のお色味を邪魔することなく、統一感が出てきます。

さて、続いてはソファー席のコーディネートをご紹介いたします。

カスミソウを使用し、グリーンを全体的に使用しております。

メインテーブルにゲストの方々が集まる際とても映える1枚が撮影できるコーディネートです。

こちらは、ゲストテーブルのコーディネート。

卓番号はおふたりのお持込みですが、ナフキンのお色味やアクリルの名入り席札等…とてもオシャレな仕上がりになっております。

春はブラウン系がとても人気なシーズンとなり選ばれる方が多くいらっしゃいます^^

また、引出物を入れるバッグに関しても、最近は紙袋ではなくトートバッグで、ご結婚式が結んだ後も使用できるように、とこだわる新郎新婦様も増えてまいりました。

全体のコーディネートもナチュラルな雰囲気となりゲストの方は喜ばれる方が多くいらっしゃいます。

メインテーブルは、こだわりたい!というおふたりへ様々なお写真でご提案をさせていただきました。

 

このように、おふたりが座るお席の周りが沢山のお花とアイテムに囲まれていると、残るお写真がより魅力的になります。それほど、お花は絶大なイメージへと繋がります!

これから、お花のお打合せをされるおふたりへ何かご不明な部分がある際や、中々イメージがつかない際は是非、担当プロデューサーへご相談ください。

 

一生に一度のおふたりのご結婚式を最幸のひとときとなりますよう最後までお手伝いさせていただきます。

 

\ 会場のご見学をご希望の方 /

おふたりのウェディングにぴったりな
\ お得プランを知りたい方 /

まずはおうち時間 で
\ 会場について知りたい方 /

当会場の先輩カップルレポートや
\ ウェディング情報を知りたい方 /

~Presented by Dears Wedding~

\佐賀エリア口コミ評価No.1/

みんなのウェディング口コミ評価

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

アクアデヴュー佐賀スィートテラスの魅力を
フェアでご体験ください

アクアデヴュー佐賀スィートテラスが選ばれる理由 アクアデヴュー佐賀スィートテラスが選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ0952-34-1021

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP